夢夢ワールドDXII

紫風えいりさん

嬉しくて

紫風えいりさん

 待ってました続編!! 前作はすごく打ちましたよ 目押し不要で連チャン率も良い最高な台でした。
 パワフルファンは嬉しいです。今作も楽しめたら幸いです。最近のスロットはARTがなんたらってわけわからないから…この台はどうなんでしょうね?
 一応新台情報をちらりと見ましたが…???
 今度スロ雑誌見てみます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 197件中 191~197
紫風えいりさん
[No.7]紫風えいりさん

 導入まで半月ですか…。
 楽しみです
 基本はパチンコなのでどれくらい打ちに行けるかな…?
 楽しい台だと良いな

紫風えいりさん
[No.6]紫風えいりさん

 お仕事お疲れ様です
 早朝から大変ですね。
頑張ってください!
 では、また会いましょう

プレイガールさん
[No.5]プレイガールさん

6時から仕事なんですよ
9月のデビューまで長いですね

紫風えいりさん
[No.4]紫風えいりさん

 そうなのですか。ART4桁いったら凄いでしょうね。でも、最高300って書いてなかったかな?一回に獲得できる上限かな?
それはなんだろ?それにしても早起きですね~(驚)
9月導入が待ち遠しいですね。早く来~い!

プレイガールさん
[No.3]プレイガールさん

上乗せがスゴいBBらしいです4桁もあり得るとか

紫風えいりさん
[No.2]紫風えいりさん

 なんですか、それは!? 気になる…ドラゴン?
 なにかのモードですか?  教えて下さ~い。

プレイガールさん
[No.1]プレイガールさん

この夏の一番期待する台ですドラゴンBB引きたい(≧∇≦)

夢夢ワールドDXIIの関連情報


設置店舗(全国)