スペシャルハナハナII-30

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 664件中 121~130
あっち 陰我消滅さん
[No.555]あっち 陰我消滅さん

今日サンハナの六打って七千回転回してビッグ21のバケ23で結局出玉千枚弱ラスト一時間なんてバケ13連続マジないっす

辰さんさん
[No.554]辰さんさん

マイホは番長40台有って毎日2台は万枚出てるけど2万枚は見た事がないなぁ。

殆ど朝一から出っ放しなんやろね、羨ましい

あっち 陰我消滅さん
[No.553]あっち 陰我消滅さん

辰さんさんわざわざありがとうございます
こないだ僕の通って店で番長二万枚出てました~
あれは以上っす

辰さんさん
[No.552]辰さんさん

あっちくん、ゆうこりんは少し前にはモンキーがメイン。
最近は番長かな?
この時間は仕事しとるよ、また起きていたら夜中に来てやって

辰さんさん
[No.550]辰さんさん

ゆうこりんは夜中迄仕事して、たまの休みにパチ屋行ってるから勝って欲しいなぁといっつも応援しとるんよ
とにかく、ようけ負けたらあかんで

小倉 優子さん
[No.549]小倉 優子さん

やすちゃん
平日ゎ仕事よ(・∀・)
今日もそうでした(´Д`)
うわぁん(>_<)

小倉 優子さん
[No.548]小倉 優子さん

辰さん
鬼武者ゎだいぶ長いことおいてありますね(・∀・)
もう少なくなってきましたね(>_<)
天国ABとあるみたぃ(゜▽゜)
ぁたしも出たことないでよくわからんf^_^;

辰さんさん
[No.547]辰さんさん

あとは保留変化よくする台やね。
マイホは5月に無くなってサブホに獣王だけ打ちに行ってた事がある、とにかく一台にたくさん打ち込まない様にしたいね。

やすりきゅうさん
[No.546]やすりきゅうさん

辰さんアドバイスありがとう
あと、画面プチュンが良く出る台も良くないですか
獣王は古い台なんですね
優子ちゃんリベしたかな
あっちさんはじめまして

スペシャルハナハナII-30の関連情報


設置店舗(全国)