スペシャルハナハナII-30

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 664件中 101~110
辰さんさん
[No.574]辰さんさん

マイホはの日は朝から100人以上並ぶからまず台が取れないんよ。
新台入っても中々座れんから番長も今、やっと平日の朝一番なら座れるぐらい
俺は昼からしか行かないから

小倉 優子さん
[No.573]小倉 優子さん

辰さん
その日ゎ行かなかったの(・∀・)?
なかなか出てますね(゜▽゜)
ぁたしも番長出したことない(:_;)

小倉 優子さん
[No.572]小倉 優子さん

なおちゃん
もう寝てるな(・∀・)
ふふふ(・∀・)

★NAO★さん
[No.571]★NAO★さん

優子リン
毎度寝落ちすまぬ
あ~んカラムーチョ

辰さんさん
[No.570]辰さんさん

今、マイホのデーター見たけど
赤ドンは2台が5000枚ぐらいであんまり出てなかった。番長は40台中5台が万枚出ていた。
8のつく日のやけどそれにしても番長は全体に出ていた。俺は一度も勝てんのに

小倉 優子さん
[No.569]小倉 優子さん

服買いに行ったけど駐車場わからんかったでそんまんま帰りましたf^_^;
北斗ゎめちゃはいりますよ(・∀・)
朝からぢゃないと打てなそう(>_<)

辰さんさん
[No.568]辰さんさん

良かった、良かった
大事にもっとけよ、と言うより何か買うときな
もってたら負けてしまうから。マイホは今日から赤ドン
台数は10台しか入ってない、北斗は40台入れると店長が言うてた

小倉 優子さん
[No.567]小倉 優子さん

あっちくん
いいパチ屋行ってんやな(´Д`)
うらやま(´Д`)

小倉 優子さん
[No.566]小倉 優子さん

辰さん
馬っすか(゜▽゜)
赤ドン打ったよ(・∀・)ノ
4300枚や(゜▽゜)

スペシャルハナハナII-30の関連情報


設置店舗(全国)