スペシャルハナハナII-30

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 664件中 131~140
辰さんさん
[No.545]辰さんさん

やすちゃん、こんにちは獣王、マイホも無くなる前には回らんかったけど釘を見て打った事ないので
自分がよく勝っていた頃の感じでは座って1~2Kで画面がうるさいぐらいの台、一番はよく下からカバがガバーっ、と口を開ける台 疑似連あれば尚よろしい。そんな台をカニ歩きしてました

やすりきゅうさん
[No.544]やすりきゅうさん

番長初打ちしました
けど…REG引いただけ
悲しくなりますね
あたしが行く、鬼武者出なくなったし

辰さんさん
[No.543]辰さんさん

天国AとかBとか有るんやろ?俺は引き弱いのかラッシュに入らんし入っても直ぐ終るし。
ボーナスなんぼ引いても何ともならん、勝つの諦めた。赤ドンは目押しキッチリ出来んから打たん
期待は北斗やな。
マイホ、鬼武者そろそろ無くなりそうで無くなったらつまらん。
俺がパチスロで唯一、五万以上勝てる機種やのに

小倉 優子さん
[No.542]小倉 優子さん

ラッシュと天国からめてきたら出る感じの台ぢゃ(・∀・)?
たぶんf^_^;

小倉 優子さん
[No.541]小倉 優子さん

辰さん
最近ゎ5万までてことですね(・∀・)
あれラッシュなかなか入りませんね(´Д`)
入っても上乗せなしで終わりゃし(ノ><)ノ

小倉 優子さん
[No.540]小倉 優子さん

あっちくん
はぢめまして(・∀・)ノシ
たまにハナ打つぉo(^-^)o

辰さんさん
[No.539]辰さんさん

あっちくん、ここの主はたまに夜中出没します。
マイホはハナハナ無くなってるけどスレ主は時々打ってるみたいだよ。
また来てやって下さい

辰さんさん
[No.537]辰さんさん

ちょっとレスミス
1日八万負けた日が有るから五万しか打たない。
↑これが正しい
ようけ負けた事には変わりないけどな
ただ、止めた後いつも出てるからつい打ってしまう。俺は引きが弱いのかラッシュに入らない、入っても続かないから増えん。
ボーナスいくら引いても何ともならんもんなぁ

小倉 優子さん
[No.536]小倉 優子さん

毎日8万も(´Д`)
こりゃよほど相性悪いんすゎ(>_<)
番長ぁたしも勝てる気せぇへん(´Д`)

スペシャルハナハナII-30の関連情報


設置店舗(全国)