スペシャルハナハナII-30

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 664件中 151~160
やすりきゅうさん
[No.525]やすりきゅうさん

辰さんgreatでした
最近はパチ打ってましたが、また鬼退治に戻ってみます
優子ちゃん調子どぉですか

辰さんさん
[No.524]辰さんさん

今日も慶次で早い当たり。やっぱり相性がええんやろなぁ
ライトの平次ではむちゃくちゃ負けたのに。
MAXの慶次の方がお金使わんよ
今日は鬼も千円で1600枚程出た。マイホの鬼はよく勝てる

やすりきゅうさん
[No.523]やすりきゅうさん

辰さん
あっぱれですが…1日通しで打てないあたしには、難しい戦法かもです

やすりきゅうさん
[No.522]やすりきゅうさん

辰さん了解です('◇')ゞ
しちゃうかもだけど、必ず見ます

辰さんさん
[No.521]辰さんさん

行ったで
はカードの都合で12時過ぎて書くよ。
見ておいて、ために成るから

やすりきゅうさん
[No.520]やすりきゅうさん

辰さん
獣王はそんな台なんですね
初打ちで勝つと、甘く考えてしまいます
3時以降も行きましたか

辰さんさん
[No.519]辰さんさん

やす、獣王を勝負して20Kの負けで済んで良かったと考えましょう
俺、慶次で毎日五千円以内で当たり引くけど中々勝てない

やすりきゅうさん
[No.518]やすりきゅうさん

優子ちゃんホントやっちまったのさ
しばらくはおとなしくするよ優子ちゃんは今日どぉだった
辰さんあたしも今日ダメでした

辰さんさん
[No.517]辰さんさん

ゆうこりんは今日は朝一から並んだか?
どうやったんや
俺は今日は負けた
中々、連勝出来んな

小倉 優子さん
[No.516]小倉 優子さん

やすちゃん
やっちまったな(゜▽゜)
さてスロ行くかな(・∀・)

スペシャルハナハナII-30の関連情報


設置店舗(全国)