スペシャルハナハナII-30

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 664件中 161~170
小倉 優子さん
[No.515]小倉 優子さん

番長のゾーンAB交互に100回転刻みくらぃだった気がするな(゜▽゜)
よくわからん( ̄▽ ̄;)

辰さんさん
[No.514]辰さんさん

それそれ
計算出来ん若い子のスレかと思ったら47のオッサンやったから二度笑うた。

青だぜさん
[No.513]青だぜさん

ほらふき君の事かな?

辰さんさん
[No.511]辰さんさん

ありがとう
28000枚のゴット兄ちゃんは元気しとる?

青だぜさん
[No.510]青だぜさん

番長のゾーン
200~300
400~500
が熱い
500以降ゎほぼ一緒
俺的止め時ゎ300!

辰さんさん
[No.509]辰さんさん

昨夜、ゆうこりんはまだ起きてたんやな?
てっきり寝てると思ってレス入れた後、戻らんかった
昨日と今日は慶次で当たりは取れても取れても連チャンせんから負け
で、今日は慶次のまれた後で番長空いてたから打ったけど二万負けた。
当たりは二回、マイホ番長40台あるからボチボチ空き待ちしたら座れるけど打っていてもよく解らん
前の番長みたいに高確に入りやすいゾーンて有るの?
何処で止めたらええかも解らん、ちょっと勉強会してからやないと打てまへん

やすりきゅうさん
[No.508]やすりきゅうさん

優子ちゃん辰さんありがとうです
知らなくて恥ずかしい…
こちらも今週は鬼武者出なくなってます

小倉 優子さん
[No.507]小倉 優子さん

気付かんかったf^_^;
やすちゃんのblogに獣王載ってたから(^-^)
今日ゎ乙でしたか(>_<)
イベントなくなったしどれがいいかわかりませんね(:_;)
番長打たないんすか(・∀・)?

辰さんさん
[No.506]辰さんさん

ん、獣王は初当たり以降全部2000発で間違いないないよ。
で、それは誰に対してのレスなん?

スペシャルハナハナII-30の関連情報


設置店舗(全国)