スペシャルハナハナII-30

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 664件中 141~150
辰さんさん
[No.535]辰さんさん

毎日、1日8万負けた日が有るから5万負けたら止めてるけど必ず後が出てる
よほど、相性が悪いか引きが弱いのか・・
勝てる気がせん

小倉 優子さん
[No.534]小倉 優子さん

番長恐ろしや(´Д`)
5日でそんな負けてたとゎ(>_<)
ってぁたしも今日負けたな(´Д`)

辰さんさん
[No.533]辰さんさん

今日負けたらしばらく打たんつもりで番長打ったけど返り討ち、昼前から今まで打って五万負け
5連敗、どんだけ引き弱いねん

辰さんさん
[No.532]辰さんさん

今日も番長で47K負けた
よう出てるのに空き台では勝てんか?3日で19万程
もう番長打たん

小倉 優子さん
[No.531]小倉 優子さん

やすちゃん
ぁたしも釘ゎ見れんf^_^;
ばっと見て打ってみて回るか確かめる(゜▽゜)

小倉 優子さん
[No.530]小倉 優子さん

今日と昨日でめさっ負けてるやなぃですか(>_<)
今週も夜勤ですょ(゜▽゜)
土曜ゎ勝ったよ(・∀・)
日曜負けたがf^_^;

辰さんさん
[No.529]辰さんさん

ゆうこりんはまた夜勤か?

辰さんさん
[No.528]辰さんさん

書き忘れ。
俺は自慢やないけど釘見ても解らん
見て座った事は一度もない。打って見て回りが悪いなぁ、と解っても打ち初めの演出次第ではしばらく打つしよく回っても台が静かな台や保留玉変化しない台は移動してるから。
ボーダーは大事なことやけどあんまり長い時間打つことないから気にしてない

辰さんさん
[No.527]辰さんさん

やすりきゅうさん、解ってくれるん?
ちょっと調子に乗りすぎたかな、いつでも勝てる気になって得意でもない機種に打ち込んでしもた

スペシャルハナハナII-30の関連情報


設置店舗(全国)