スペシャルハナハナII-30

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 664件中 91~100
やすりきゅうさん
[No.585]やすりきゅうさん

かっぱえびせん、久しく食べてません
優子ちゃん調子どぉ
辰さんロデオからモンハンのスロ出るらしいですサクラ大戦も
いよいよ鬼武者ヤバイですよね
番長、勝てる気がしません座れないけど

辰さんさん
[No.584]辰さんさん

番長もこの前のようけ出したから絞ってる。
それより今日、ジャグラーで隣の俺よりオッサン
BB10回RB7回の17連チャン、101回で当たり引き12回と4回
一気にBB22回、RB11回4000枚オーバー
驚いたあり得ん

小倉 優子さん
[No.583]小倉 優子さん

ま…まぢかぁ(´Д`)
かっぱえびせんゎ50000個くらぃ買えるんぢゃf^_^;

辰さんさん
[No.582]辰さんさん

大きな声では言えんけど11連敗で記録更新中~
ついに片手が消えました1日平均値50K
やめられないとまらないカッパえびせん~なんぼ買える?

小倉 優子さん
[No.581]小倉 優子さん

北斗楽しみですねo(^-^)o
今日ゎ行きましたか(・∀・)?

辰さんさん
[No.580]辰さんさん

はい、こんばんわ
マイホは北斗40台で秘宝出ん20台が消えてミリゴが半分の20台に成りあと10台は何が消えるかお楽しみ~♪  と、店長が笑いながら言うていたからマイホの鬼も消えるかも。

やすりきゅうさん
[No.579]やすりきゅうさん

辰さん
ジャグラーも結構ハマリキツイですよ

マイが悪いのか…
北斗46台入るみたいです
鬼武者は生き残れるのかな

辰さんさん
[No.578]辰さんさん

ジャグラーで1日1万
これしか無い

小倉 優子さん
[No.577]小倉 優子さん

オーマイガッ(´Д`)
そんなに人くるんすねf^_^;
番長やなくちがうのをやってみたらどうですかね(・∀・)

スペシャルハナハナII-30の関連情報


設置店舗(全国)