スペシャルハナハナII-30

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 664件中 111~120
小倉 優子さん
[No.565]小倉 優子さん

やすちゃん
ありがとう(・∀・)ノ
なんとなく書いてみたf^_^;

あっち 陰我消滅さん
[No.563]あっち 陰我消滅さん

僕のマイホはハナだけ毎日設定発表あります
赤ドンビッグとARTのみでしょ

辰さんさん
[No.562]辰さんさん

NAOとこでレスポンス乱れ打ちやな

辰さんさん
[No.561]辰さんさん

俺、昨日今日とパチンコ休み。お馬ちゃん
ジャパンカップで100万狙いはダメやったけどちょっと勝った。明日は打ちに行くゆうこりんは赤ドン打ったんか?

小倉 優子さん
[No.559]小倉 優子さん

あっちくんゎハナばっかりか(・∀・)?
それ設定発表あるの(・∀・)?

小倉 優子さん
[No.558]小倉 優子さん

いやぁ出た出た(´ω`)
赤ドン簡単(・∀・)

あっち 陰我消滅さん
[No.557]あっち 陰我消滅さん

おはよございます
そこなんすよね~最近ハナ高設定打っても引きが弱すぎるもんでバケばっかなんすよでもこないだビッグ21のバケ18で六千枚出ましたよ

辰さんさん
[No.556]辰さんさん

それがホンマのお疲れさんやな。
最後のバケ連が引きの弱さかな
1つ間違えば少くても3000枚は楽勝やったな。

スペシャルハナハナII-30の関連情報


設置店舗(全国)