スペシャルハナハナII-30

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 664件中 71~80
辰さんさん
[No.606]辰さんさん

ゆうこ、ホイっ 飾りつけは自分でしなさい 今夜は忙しいから朝来たのだ

ぴぴぴちさん
[No.605]ぴぴぴちさん

よろしく!!
今日スペハナうってきましたが
久々にまけました…
自分がよく通う店わ
あまり入れない店なので
負けが普通かも
しれませんけど
ハナハナは連チャン
しませんね(T_T)

辰さんさん
[No.604]辰さんさん

珍しくサングラスかけとるがな
負け過ぎて前が見えない、とか言うなよ。
NAOとかレスを入れたついでに自分のにも立ち寄りなさい、お友達をほっちっちやがな
まぁ、俺が留守番してるけど。
留守番してる奴が悪いてか?ちょっとは当たってる

小倉 優子さん
[No.603]小倉 優子さん

滝に打たれたときから見てなかったなf^_^;
てへ(゜▽゜)

小倉 優子さん
[No.602]小倉 優子さん

遠すぎて無理です(´Д`)
近くても行かないf^_^;

辰さんさん
[No.601]辰さんさん

で、ゆうこはサイトの宴会には参加せずか?
ファンクラブが淋しがっとるぞ

辰さんさん
[No.599]辰さんさん

あっちくん、まだ体操服か?寒そうやな
で、北斗はどうやった?

あっち 陰我消滅さん
[No.598]あっち 陰我消滅さん

みなさんお久しぶり
北斗が話題なってますね俺はもう打ちましたよ

辰さんさん
[No.597]辰さんさん

インパラくんは遊べる番長に座れたか
俺は一度も遊べてない、換金すら出来ない出方
北斗はまだ打ってないけど演出は初代と似てるな
中々、座れそうにないけど。

☆インパラ☆さん
[No.596]☆インパラ☆さん

番長の低設定はほんとひどいですよね。設定悪くてもなんとかなるART にすら行かしてもらえないですからね;-)因みに昨日の番長は今までとはまるで違う台に座る事ができましたよ(。-∀-)

スペシャルハナハナII-30の関連情報


設置店舗(全国)