パチスロピンポン

三十朗さん

解析情報

三十朗さん

1.(最大)天井
通常Aモード→989G
通常Bモード→999G
天国モード→99G
超天国モード→32G
2.小役解除
弱チャンス役→約1%
強チャンス役→10~14%
中段リプ→約1%
特殊制御中の中段リプ
→6~10%
※いずれも通常モード中の期待度
※中段リプの30%で8G間の特殊制御状態へ。特殊制御中は中段リプ確率が約1/3.7にUP

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 196件中 1~10
カシュー夏さん
[No.196]カシュー夏さん

こんにちは 皆さんの所は地震の影響はなかったですか? 私は下の方なんで全然大丈夫でしたが テレビを見てると凄まじい光景ばかりでただただ驚いています 皆さん ご無事でありますように

三十朗さん
[No.195]三十朗さん

JUVEさん
展開悪いですね…
モードB確定だと、やめるにやめられないのがピンポンの辛いところちなみに、モードB滞在で965Gでゲーム数解除なら、天井の特殊抽選ですよ
特殊抽選の条件は、
1.モードB滞在
2.950以上でゲーム数解除
の2つです

JUVEさん
[No.194]JUVEさん

こんにちは
ピンポンモードB(恐らく)で、965GでDC引きました
天井行けなかった上に、天国にもなりませんでした
SPBになったけど、3連で終了しやした
その次の日、朝一状態で100GくらいでNBig引いてモードBになり、その後760くらいで強チャンス役からDC引くも天国行かず
いやぁ、なんか引きがなさすぎて萎えます

三十朗さん
[No.193]三十朗さん

カシューさん
まとまった枚数流せただけ良しとしましょ引きによっては、天国モード移行せず、もしくは移行してもしょぼ連で終了も充分有り得ますから
自分もスマイルモードの時は、ヒーロー見参ランプとにらめっこですが…彼はホントに気まぐれですね…
JUVEさん
5スロ勢力拡大してますね
うちの近所(徒歩1分)にもありますが、この前、新台で哲也が入ってました
ま、自分は好きだから大歓迎ですが…明らかに系列店の使い回し…
5スロって勝つの難しいですね

カシュー夏さん
[No.192]カシュー夏さん

三十朗さん こんばんは また 性懲りもなくピンポンしてきました 350ぐらいでBBそして780でDC→900枚流してやめ スマイル一筋なのに一度もヒーローランプ点灯せず PB入ればなんとかなるさ~でなんとかならない日々です 
JUVEさん 初めまして あと少しで天井というところでいつもは成功しない猫を捕まえたり スマッシュを決めたりします

JUVEさん
[No.191]JUVEさん

こんにちは
三十朗さん
でもその店は最新台が緑南米くらいですが、近くのもう一つの5スロ店には秘宝伝とかが入れ替え初日から普通に入ったりしてました
1台ですけどね。
カシューさん
初めましてm(_ _)m
天井手前で引くのってどのスロでもありますけどダルいっすよね
自分も以前新鬼の天井手前200GくらいでREG引いたり、4号機の秘宝伝の天井手前50GでREG引いたりってありました
一気にやる気失せるんですよね

三十朗さん
[No.190]三十朗さん

こんばんは~
カシューさん
欲張り過ぎると…飲まれますね
でも、欲張らないと手に入れられないモノもありますね
バランスが難しい…
ってか、まさか今更ろくブルがでるとは…甘いらしいですが、漫画を読んでた世代に受け入れられるのか…
JUVEさん
確かに通常画面やめなら、据え置きの可能性は少しは上がったかも知れませんね…
5スロに緑って、なんかすごい店ですねぇ

カシュー夏さん
[No.189]カシュー夏さん

こんばんは 秘宝伝とろくブルが入ってバラエティーコーナーに移ってしまったピンポン 昨日私が打った台は設定変更なし もはや見放されたのか 330ぐらいでやめていたので75回したところでザワザワと演出→DC せっかく一箱でるも750でDC 「負けるよ、お前」ハイハイ負けましたっ 欲を出すとダメですね モードBなのはわかっていたので天井まで逝きたかった~ 負けモード入ってます

JUVEさん
[No.188]JUVEさん

三十朗さん
こんばんは
今日朝一行ってみましたがやっぱりダメでしたでも一応回して500GくらいでPB引いて2連して終わりました
まぁ、さすがに5スロと言ってもそのままはないですよね
ただ、PB終了後の通常状態で止めておけばもしかしたら設定変更されなかったのかも、とは思いました
今日は緑ドンの新しい?やつを初打ちして5千枚出ました
5スロですけどね

三十朗さん
[No.187]三十朗さん

おはようございますカシューさん
自分もロボ系は相性悪いんですが、エウレカだけはなんとかなりそうな雰囲気がします…
JUVEさん
結果報告まってますよ

パチスロピンポンの関連情報