パチスロピンポン

三十朗さん

解析情報

三十朗さん

1.(最大)天井
通常Aモード→989G
通常Bモード→999G
天国モード→99G
超天国モード→32G
2.小役解除
弱チャンス役→約1%
強チャンス役→10~14%
中段リプ→約1%
特殊制御中の中段リプ
→6~10%
※いずれも通常モード中の期待度
※中段リプの30%で8G間の特殊制御状態へ。特殊制御中は中段リプ確率が約1/3.7にUP

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 196件中 31~40
三十朗さん
[No.166]三十朗さん

皆さん今晩は
今日は精神を擦り減らして来ました…
BIG後200手前の台を打ちはじめ、400台でBIG99抜け…
続行したら…なんと940まで連れて逝かれて、99抜け…
その時点で時刻は夜の9時
泣きながら帰って来ましたとさ

カシュー夏さん
[No.165]カシュー夏さん

こんにちは 三十朗さん、 ガンマンさんの熱いレス勉強になります 私は好きな台をひたすら打ちます ピンポンとの出会いはピエロに敗北してふらっと座った一台でした 初ピンポンでFryフリーズ 白7をねらえ?なっ 何?楽し~いですっかり虜です 新台入替も並びませんし好きな台オンリー でも立ち回りって大事ですね 私もピンポンが撤去されるまで楽しく跳びます

ガンマン-SPさん
[No.164]ガンマン-SPさん

言葉足らずですいません,
勿論、まだピンポン楽しみますしスレ観覧も続けますし参加もさせて頂きます,
ただピンポン触る回数が減るだけです
楽しいから楽しんでいるから写メのログもアップしました
私には無かったことなんです
,
軍資金無くしては楽しむ事も出来ませんからシビアな立ち回りをしています!
,
他に私の心を動かす機種が現れないかと期待もしていますよ

三十朗さん
[No.163]三十朗さん

ガンマンさん
楽しみますよ、もちろん
ガンマンさんも、全部とは言いません
せめてピンポンだけは、楽しんで下さい
自分は、好きになった機種は必ず、全部隅から隅まで知りたいので、解析情報は片っ端から読みます
そして、実践でわからない事があれば、今までの経験や解析と照らし合わせ、イロイロ想像しながら打ってます
このスレはもともと、そのメモのつもりで建てたんです
あと、あわよくば他の誰かが情報提供してくれないかな…みたいな
ま、多少趣旨は変わって来てますが、今は皆さんと出会えたのでよかったなと思ってます
自分の知らない情報も入ってきますし
ガンマンさん
ピンポンなくなったら終わりみたいな事言わないで、たまには来て下さいよ

ガンマン-SPさん
[No.162]ガンマン-SPさん

三十郎さん
,
コメ素直に嬉しいです,
私も元々、楽しむ為にパチ&スロを打っていました
,
去年から期待値プラスだけの稼働に切り替えました,
で、楽しむ事を犠牲にした中、ピンポンと出会いました
,
初打ちでいきなりのプレミアビック
天国ループで一時間で1200枚
この時はまだ概要は分かっていません?
,
打つほどに気になりやがて虜に
,
美味しい思いも何度かしました!?
,
で、演出とか全く興味の無い物が気になり出したんですよ
,
人気薄なのは分かりつつ、スレッド検索
やはり居るんですよ
三十郎さんみたいな人が,
そこにはカシューさん!
ケンさんがいらっしゃいまして、ピンポンを熱く語ってるでは有りませんか?
,
嬉しくて嬉しくて
,
普段はデータから確率を割り出してからしかスロットは座る事が有りません,
パチンコだったら良釘台
しかしピンポンだけは特別
私みたいな人間に皆さんは楽しさを教えてくれました
素直に感謝しています
,
私に何の恩返しも出来ませんがお金の有効活用
立ち回りを少しでも参考になればと思い書きました!読み返せば、押し付けがましいですね?
すいませんでした
気になさらずにスルーして下さい
,
まだ設置はされていますがピンポンに『ご苦労様』
と共に『ありがとう』を贈りたい
勿論…
楽しさを教えて下さった
三十郎さん!
カシューさん!
ケンさん!
本当にありがとう
,
心の糧になっています
,
そして是非、ありのままのスロットを楽しんで下さい

三十朗さん
[No.161]三十朗さん

ガンマンさんは、理論派で資本主義なんですね
自分も基本は理論派ですが、プロのような徹底した立ち回りは出来ませんし、やろうとは思いません
機械に勝つ事はできないし、楽しめないと思ってますので
それに期待値をいくら追いかけても、所詮打つ時間は限られてる身なのでたかが知れてます
すいません、ガンマンさんの言った事を否定してますね
でも、ガンマンさんの言ってる事は正論だし、勝ちにこだわる事は、スロを続ける上でとても必要な事だと理解してます
金銭的にも、精神的にも…
でも、せっかくお金払って遊んでるので、楽しみたいんですよねだから、好きな機種(主にピンポンとか)だけ打ちたいし、面白いと思えない機種は打てない(ジャグラーとか、微妙な新台とか)
自分は典型的な負け組でもいいかな?って思ってます
せっかく自分達のためにコメントしてくれたのにすみません
コメントは、本当にありがたいと思ってますので、どうか気を悪くしないで下さいね

三十朗さん
[No.160]三十朗さん

カシューさん
哀川翔…
懐かしい
演出はめっちゃ好きでしたが、いかんせんARTが…
そういえば、ピンポンと同じくベルナビ回数制でしたね
秘宝は、今だに打ててません…
秘宝伝の掲示板覗いたら、みんな辛いって言ってましたね
ま、それでもやりますが
忍も爺様も辛いけど面白かったし

ガンマン-SPさん
[No.159]ガンマン-SPさん

三十郎さん!
ケンさん!
カシューさん!
,
ピンポンどこも厳しそうですね!?
撤去対象になったら間違っても設定を上げる様な事はしませんので気を付けて下さい!
私はこれと言ってスロットはひいきにしてる機種は有りませんが、強いて言えばジャグラーシリーズ
,
人気が有って出玉率が低いので店としてはを入れ易いんです
所詮、105%程度なので大きく差メダル獲れないけど安定します!
,
後は新台打てれば新台打ちましょう
2,3日の命です!
どの機種も寿命は短いのでお早めに
,
極力、赤い日も避けましょう?
強イベントの日の信頼性と高設定っぽい挙動の台が何台有るか?
把握するだけでかなり違います!?
緑ドンは久し振りの大ヒット
通常営業も高設定を入れた営業が期待出来ますが、他の新台導入時は触らぬが得策
必ず設定は落ちますので良く見極めて迷ったら潔く撤退をお勧めします
,
皆様に幸あれ

カシュー夏さん
[No.158]カシュー夏さん

おはようございます リニューアルしたホール、ピンポンありました サクラは撤去かわりにリンかけ(秘宝入れろよ)ケンさん同様 こちらもピンポンまわす人がいないです 因みに大都好きです デコトラの鷲ばっか打ってました サミーの台が苦手でも最近は色んな台にも挑戦してみます 三十朗さん 秘宝打ったら感触教えて下さいね 長くなりました

三十朗さん
[No.157]三十朗さん

ケンさん
エウレカは自分もちょっと触ってました
秘宝は、実際まだ触れてないです
自分は大都好きなんですが、5号機になってハマれる機種がなかったので、今度こそと思ってます
サクラは…勝てますか?
甘いらしいですが
自分も少しやりましたが、演出とかはエウレカの方が好みです
DVD借りて見ちゃいました
ま、自分の中の1位は確実にピンポンですけどね(原作もスロも)

パチスロピンポンの関連情報