パチスロピンポン

三十朗さん

解析情報

三十朗さん

1.(最大)天井
通常Aモード→989G
通常Bモード→999G
天国モード→99G
超天国モード→32G
2.小役解除
弱チャンス役→約1%
強チャンス役→10~14%
中段リプ→約1%
特殊制御中の中段リプ
→6~10%
※いずれも通常モード中の期待度
※中段リプの30%で8G間の特殊制御状態へ。特殊制御中は中段リプ確率が約1/3.7にUP

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 196件中 61~70
ガンマン-SPさん
[No.136]ガンマン-SPさん

三十郎さん!
ログ見ました
いいなぁ~!にポチ
,
原作知っていれば鳥肌立つのでしょうね?
まだ漫画読んでません
仕事落ち着いたらゆっくり読みたいので…
,
しかし、レア体験しましたね?
私も結構打ち込んでいますが、さすがにそれは未体験です
まだまだ奥が深いのか?
,
2月からはピンポンチェックは続けますが触る機会は減りそうです
,
趣味打ち出来る余裕は無いので温めて温めて美味しい所だけ頂こうかと…!?
,
私の地域はもう稼働が有りません
,
触ってレア画像録れたらログアップはします

三十朗さん
[No.135]三十朗さん

こないだ打った時の事です
DC中にベルナビ1個ストックしてPB突入
この時点で残りベルナビ回数は16回
PB突入後ベルナビ1個消化してすぐBIG入賞
嬉しいようなもったいないような、複雑な心境でBIG消化
BIG後のDCがなぜかナビ16個からスタート…

??

これは、PB突入後BIG引くのが早過ぎて、多くのナビを無駄にしたためのおまけ的救済措置という事ですかね
…取っておきの一枚をログに投稿してみたので、見てみて下さい

三十朗さん
[No.134]三十朗さん

ガンマンさん
見ましたよログ
結構撮ってますねぇちなみに、知ってるかもですが、確定チャンス役は中、右にバーを目押しするとボーナス重複、非重複が一目瞭然です
自分もこないだ1枚だけ撮ったので投稿してみようかな…

ガンマン-SPさん
[No.133]ガンマン-SPさん

三十郎さん!
ケンさん!
カシューさん!
お疲れ様です
,
ケンさん!
久しぶりのピンポン稼働、勝ちおめです
1500位獲れると楽しい稼働ですね
楽しめた様で何よりです,
三十郎さん!
またまた凄い引きをおめでとうございます
それと詳しい情報ありがとうございます
参考に成ります
,
それとヘブンにはブラックアウトとホワイトアウトとの二種類あるんですね!?
,
思い切り間違えてログアップしてしまいました
あ~恥ずかしい
,
訂正しておきます
,
今日は21時過ぎにNB後254回転放置台を拾い、いきなりベル4連続入賞
焦りました
そのまま天国をループして閉店
取りきれませんでした
1017枚獲得したので良しとしておきます
,
漫画はまだ読めてません

三十朗さん
[No.132]三十朗さん

お疲れ様です
自分も、久しぶりのピンポンでスマイルが頑張ってくれました
PB8連続7揃いなしからPB9回目、シングル×3ダブル×1で一気にヒーロー見参ランプが真っ赤に…
見事に引きが偏りました
結果2700枚、快勝でした
どうやら、久しぶりだと機嫌がいいようですね

三十朗さん
[No.131]三十朗さん

ケンさんお帰りなさい
待ってましたよ
…続き
32G前兆
・シナリオは全5種類?
※下記の『対決』は、トレーニング演出の場合もあります
1、前兆→対決→特訓→対決
・メインのシナリオ
期待度は…並
2、前兆→特訓→対決・1と大きな差はない3、前兆→対決
・主にガセ前兆で選ばれやすいシナリオだが、ボーナス後60~68Gの間にこの前兆が始まるとほぼ当たる
4、前兆→対決→前兆対決→前兆→対決
・滅多に選ばれないが期待度は5の方が高い5、前兆→対決→前兆→対決→前兆→対決→前兆→対決
・4と同じく滅多に選ばれない
期待度は確定レベル?

ケン1230さん
[No.130]ケン1230さん

皆さん、お久しぶりです。
出張から帰って来てちょっとしか打っていませんでしたが、今日久しぶりに1500枚こえてくれました
マンガは是非読んでいただきたいです

三十朗さん
[No.129]三十朗さん

カシューさん
わかります
自分も、好きになったら一途に尽くすタイプなので…
以下続き
前兆シナリオについて
・2~5G前兆
1G目から即、トレーニングか対決演出に発展するか、1G目に強めの前兆演出(スマッシュルーレットや黒ナビなど)が出て、トレーニングや対決に発展の2パターン
ちなみに対決演出は、2Gで終わるより3G続く方が期待度が高い
・8G前兆
なかなか遭遇する事がないが、数ゲーム前兆演出が続いた後にトレーニングや対決に発展か、前兆演出→トレーニングor対決負け→前兆演出→トレーニングor対決、の2パターンあり、後者のパターンはほぼ確定と思われる余談だが、BIG成立時も数ゲーム(2~8Gと思われる)の前兆を経て告知されるが、プレミアムBIG時は1G告知もある模様
…さらに続く

カシュー夏さん
[No.128]カシュー夏さん

三十朗さん 皆さんお久しぶりです 
詳しい解析サンキューです ただ・・打ちに行けてないです サクラが撤去や封鎖や騒がれてますがまだピンポンあるかな~ 新台より好きな台をず~っと打つタイプなんで 5号機になってから入替が頻繁にあるのでお気に入りになってもすぐなくなっちゃいますね つづき→楽しみにしてます

三十朗さん
[No.127]三十朗さん

暇なくて打ちに行けない
前兆について、わかってる事をまとめたいと思います
基本ルール
・解除当選ゲームを含め、2~5G、8G、32Gのどれかを選択
・解除当選契機役により前兆ゲーム数はそれぞれ決まっている
・ガセ前兆(小役からのガセ前兆も含む)終了後31G以内のゲーム数解除の可能性はゼロ(ガセ前兆中にゲーム数解除の本前兆が始まる事は無い)
・ガセ前兆中に小役解除に当選した場合、小役解除のゲーム数を優先する
これにより、ガセ前兆のゲーム数が短くなる場合もある(ガセ前兆中の小役解除当選時は、前兆最終ゲームにドラゴン登場などの1G完結演出が選ばれやすくなる)
・ゲーム数解除の本前兆中に小役解除に当選した場合、本前兆のゲーム数が優先される
この場合のモード移行については、より上位のモードへ移行する方が優先される(例:ゲーム数解除でモードBへ移行が決まってる本前兆中に、強チャンス役解除で天国移行に当選。この場合は天国移行が優先)
・本前兆中のBIG当選は、経験上、BIG後32Gの前兆を経てDC突入
モード移行については、おそらく小役解除時と同じと思われる
…次回へ続く

パチスロピンポンの関連情報