パチスロピンポン

三十朗さん

解析情報

三十朗さん

1.(最大)天井
通常Aモード→989G
通常Bモード→999G
天国モード→99G
超天国モード→32G
2.小役解除
弱チャンス役→約1%
強チャンス役→10~14%
中段リプ→約1%
特殊制御中の中段リプ
→6~10%
※いずれも通常モード中の期待度
※中段リプの30%で8G間の特殊制御状態へ。特殊制御中は中段リプ確率が約1/3.7にUP

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 196件中 51~60
ガンマン-SPさん
[No.146]ガンマン-SPさん

三十郎さん!
カシューさん!
ケンさん!
,
プチお久です
,
カシューさん!
久し振りの稼働で勝ちおめです
,
私は今月はまだ跳んでません
下見だけは赤いオーラを出してピンピン動いています
こちらは一日で100Gずつの稼働推移です!?
少なっ
設定は固定の据え置きで
合算で700G越えたら触ろうと思いますが届かないそんで誰かが座り600G代のゾーンで2セット獲得後の100G回して放置!
私=700G待ち!
を繰り返している状況です
早く打ちたい
ガマン、ガマン

カシュー夏さん
[No.145]カシュー夏さん

こんばんは 確かアクマ役は大倉孝二で スマイルがARATAだったような。 漫画のキャラとみんな似てますよ ただオババが・・ 是非 映画版も ピンポンは 皆さんのホールにはまだあるのかな  ケンさん、ガンマンさん 跳んでる?

三十朗さん
[No.144]三十朗さん

自分もピンポンフリークとして、映画も見なきゃな…
なにげに配役が豪華ですよね…
ちなみに映画だとアクマって誰がやってますか?

カシュー夏さん
[No.143]カシュー夏さん

おはようございます  三十朗さん ありがとうございました  まだ超天は未体験で ドラゴンフリーズもまだ 映画は見たことあります 窪塚洋介がペコでドラゴンが中村獅童でしたね また 見たいな~

三十朗さん
[No.142]三十朗さん

あと、浅いゲーム数の解除は、高設定の可能性が高まります
ゲーム数解除時の振り分けが高いゾーンは、基本200台、400台、600台、800~ですが、設定により選択率が変わってきます
具体的な例を挙げれば、200~299のゾーンの設定毎の選択率は…
設定1~3…10.7%
設定45…15.3%
設定6……25.6%
と、高設定ほど選ばれやすくなります
ちなみに、800~899のゾーンはというと…
設定1~3…20.0%
設定45…15.3%
設定6…… 7.2%
と、200G台の時とは逆に低設定ほど選ばれやすくなります
つまり、高設定ほどハマリにくい、という事です
また、ゲーム数解除以外の要素、チャンス役やハズレでの解除も、奇遇の差も若干ありますが、基本は高設定ほど解除しやすくなり、結果浅いゲームでの解除が多くなりやすいです
以上を踏まえて、高設定と判断したら、時間と相談して自分はぶんまわします
すみません、文章をコンパクトにまとめるのが苦手で、長文になっちゃいました…

三十朗さん
[No.141]三十朗さん

カシューさん
まずブラックアウト演出についてですが、第3停止時に出て来た文字によって役割が決まってます
PB中のブラックアウト演出で出る可能性のある文字は、
1.Heaven(ホワイトアウト含む)
2.チャンス
3.激アツ
4.FLY
5.バタフライジョー
の5種類です
1は文字通り、次回天国モード以上確定ですホワイトアウトで赤字ヘブンなら、次回超天国モードが確定します
2、3は、1G連ストックorボーナスの期待が持てる演出で、成立役で見抜けます
チャンス役系統なら1G連、リプやハズレならボーナスに期待が持てますね
4と5ですが、自分はまだ見たことないです…
雑誌には1G連ストック確定と書いてありましたが、もしかしたら、ボーナスでも出るかも知れません…

カシュー夏さん
[No.140]カシュー夏さん

三十朗さん 質問ですがART中のブラックアウト演出は天国~確定ですかね? 天国ループ中にしか見たことないので。それと割と浅いG数でARTやBBがくるようなら打ち続けた方がいいですかね やめ時を迷ってしまい~300ぐらい回してしまいます

三十朗さん
[No.139]三十朗さん

カシューさん
お久しぶりですね
風邪ですか…大変でしたね
久々の勝利、おめでとうございます
ピンポンについて、いろいろ自分なりに書いて来ましたが、訂正しなければならない(間違ってるっぽい)事がいくつかあるので、後ほど訂正させていただきます

カシュー夏さん
[No.138]カシュー夏さん

三十朗さん ケンさん ガンマンさん お久しぶりです 

風邪でかなりの間ダウンしていた為本当に久しぶりにピンポンに触りました  結果 ペコがたくさん跳んでくれ勝ち BB中の音楽大好きです だ~れも回してなかったけど なくなるまで回しますっ 三十朗さん エンディング羨ましいッス

三十朗さん
[No.137]三十朗さん

ガンマンさんのとこは厳しそうですね…
自分とこは、まだ一応稼動はありますね
今だにBIG後99G抜けが落ちてたりします
こないだはBIG後500Gの台をいただき、無事に997G(無事?)で当たりました
『解き放たれた…』で当たったんで少し安心しましたが
自分もいつも勝ちを狙いに行くんですが、他機種で負け→ピンポンでカバーがお決まりのパターンになりつつあり、ちょっと複雑な心境です

パチスロピンポンの関連情報