パチスロピンポン

三十朗さん

解析情報

三十朗さん

1.(最大)天井
通常Aモード→989G
通常Bモード→999G
天国モード→99G
超天国モード→32G
2.小役解除
弱チャンス役→約1%
強チャンス役→10~14%
中段リプ→約1%
特殊制御中の中段リプ
→6~10%
※いずれも通常モード中の期待度
※中段リプの30%で8G間の特殊制御状態へ。特殊制御中は中段リプ確率が約1/3.7にUP

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 196件中 71~80
三十朗さん
[No.126]三十朗さん

ガンマンさん
原作是非読んでください
オススメです
自分もピンポン打つ様になってから、原作が気になりネットで買っちゃいました

ガンマン-SPさん
[No.125]ガンマン-SPさん

皆さん、お疲れ様です
,
カシューさん!
勿論、勝ち跳びでした
プラス20K
ナイスペコでした
,
三十郎さん!
仕事お忙しい様で
バタフライジョーはあれで良かったのですね!?
原作知らないので『?』でした
温泉ゆっくりして来て下さい

三十朗さん
[No.124]三十朗さん

皆さんお久です
カシューさん
今時新台のピンポン…また香ばしい匂いが…なかなかいい店通ってますね
ガンマンさん
ログ見ました
おめでとうございます
自分まだ見たことないんですよねぇ
ちょっとうらやましい…
ケンさん
出張、気をつけていってらっしゃい
自分は明日、温泉へ飛んできます

カシュー夏さん
[No.123]カシュー夏さん

ガンマンさん お疲れ様です 
写メ見ました まだバタフライジョー 見たことないです よく質問にある羽生えたやつ・・ってそれなんですね 
もちろん 勝ち跳びしましたよねっ!?

ガンマン-SPさん
[No.122]ガンマン-SPさん

ケンさん!
出張お疲れさまです
帰宅したらゆっくり跳びましょう
三十郎さん!
カシューさん!
今日はNB二回、SPB一回と好調でした
二回目のNB中にPBランプが光ったのですが(音もしました)何だったのでしょうか?
あと、PB中に『バタフライジョーの悲劇♪』と聞こえたので第三リール離さずに写メ撮ってログアップしてみました
載るかどうか分かりませんが載っていたら見てやって下さい!

ケン1230さん
[No.121]ケン1230さん

こんばんは
最近は全然翔んでません。
明日から出張で飛ぶので帰ってきたら、翔びたいです。

ガンマン-SPさん
[No.120]ガンマン-SPさん

三十郎さん!
カシューさん!
お疲れさまです
,
三十郎さん!
なんと言う贅沢な閉店の仕方
上には上が居る
この瞬間だけはドラゴンフリーズ拝みたくないっすね
引いてしまったらリアルに影響が出る
,
カシューさん!
この時期のピンポン導入は中古で仕入れたかグループ店で外れたのを導入したのでしょう!?
結構多いですよ、そんな,
ピンポンファンとしては有りがたい限りですね

カシュー夏さん
[No.119]カシュー夏さん

皆さんこんばんは 今日は ちょっと意外なことが 全然行かないホールにピンポンが新台入替で導入されてました 何故 今頃・・・。まだまだマイでは活躍中なのでもう少し頑張ってほしいです 緑のハッピに押され気味ですが

三十朗さん
[No.118]三十朗さん

ガンマンさん
自分は、20:00にプレミアムBIGを引き、閉店まで止まらず3500枚、超天国と1G連を2個残して閉店、ってのがありました最後のPB中に、ダブル揃いとホワイトアウトヘブンが出た時は、もう、笑うしかなかったです…いい思い出ですね
カシューさん
お仕事がんばって
ちなみに自分も仕事中
ケンさんは、跳んでるかな?

カシュー夏さん
[No.117]カシュー夏さん

三十朗さん おはようございます ピンポン置いてるホールも僅かになりましたね 
ガンマンさん 見参したまま閉店なんて涙です 何故か閉店近くなるとペコがよく跳ぶんですよね

ケンさん バラエティーコーナーに留まってくれたらいいですね
では 仕事に跳んできます

パチスロピンポンの関連情報