パチスロピンポン

三十朗さん

解析情報

三十朗さん

1.(最大)天井
通常Aモード→989G
通常Bモード→999G
天国モード→99G
超天国モード→32G
2.小役解除
弱チャンス役→約1%
強チャンス役→10~14%
中段リプ→約1%
特殊制御中の中段リプ
→6~10%
※いずれも通常モード中の期待度
※中段リプの30%で8G間の特殊制御状態へ。特殊制御中は中段リプ確率が約1/3.7にUP

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 196件中 41~50
ケン1230さん
[No.156]ケン1230さん

三十郎さん、どうもです
ピンポンの前は何打ってたんだろう
そこそこ打ってたのはエウレカかな。
今はサクラです
今日、秘宝伝ちょっと打ちましたが… どうも自分はDaitoの台がダメですね。

三十朗さん
[No.155]三十朗さん

ケンさん
お久です
稼動がない→売上がない→低設定据え置き→誰も触らない→撤去…
風が吹けば桶屋が儲かる的な、魔のループですね…
ま、どんな機種も避けて通れぬ道、最期を見届けてやりましょうちなみに、ピンポンの他に皆さん気になってる機種ってありますか?自分は、ピンポン出現以降は俺空、猪木とスルーし、マクロスはロボ系相性悪いのでパス、桜も…エウレカを超えられなさそうなのでパス、緑を少し触ったくらいですね
秘宝伝はちょっと打ちたいです

ケン1230さん
[No.154]ケン1230さん

皆さん、お久しぶりです
自分が行ってたホールはまだ残っています。
ただ、ほとんど回ってないので、打てません
少し前ですが、ピンポンで良く勝っていたおじさんも鬼武者に座っていました。

カシュー夏さん
[No.153]カシュー夏さん

三十朗さん こんばんは 
あの香ばしいホールがリニューアルするらしく ピンポンの生存率低いです  また自分好みの台探します

三十朗さん
[No.152]三十朗さん

カシューさん
負け乙です
原作では、真田はスマイルにボコボコにやられるんですけどね…
次は頑張って下さいまあ、カシューさんには例の香ばしいホールがあるので、そこでピンポンが長生きしてくれると自分は思いますよ~

カシュー夏さん
[No.151]カシュー夏さん

昨日は モードAループにて散りました天国なしっ  負ける時はVS真田の試合が多い気がします VSチャイナ→特訓→真田「ワシが勝つんじゃ~」→負け 「真田が嫌いじゃ~」
こちらも秘宝伝が入る為 ピンピン危うしです

三十朗さん
[No.150]三十朗さん

ガンマンさん
そうですか…
まあぼちぼち潮時なのかな?
こちらのマイホも、秘宝とカンフーの犠牲になるかも知れません…
もともとシステム的に、ちょっとホールにとって使いづらい機種ではありますからね
ともあれ、数少ないピンポンチャンス頑張って下さい

ガンマン-SPさん
[No.149]ガンマン-SPさん

三十郎さん!
マイホ指定のから一件、ピンポンが撤去されました
二台設置されてたから一台は残るだろうとたかを括って居たら外されてしまいました

もう一件ので明日、誰も触らなければピンポンチャンスが訪れます!
モードB確定!100G放置台!
最後のチャンスかも知れないので打とうかな?
しかし、恐るべし爺さんが居るものですね?
オババも真っ青

三十朗さん
[No.148]三十朗さん

そういえば最近ケンさんを見かけないですね…
ケンさん元気ですか?

三十朗さん
[No.147]三十朗さん

カシューさん
せっかく教えてもらったのに、役者に疎いもので…わかりませんが、とりあえずDVD借りて見るとしますよ
個人的にオババは…樹木希林とか適役な気がします
ガンマンさん
苦労してるみたいですねぇ
最近は、年配の方とかも台の勉強してるみたいですからね
自分がよく行くホールにはピンポンにライバルが一人
60過ぎたおじいちゃん
立ち回りは…なかなか鋭い強者です
モードB濃厚台はすかさず取られます

パチスロピンポンの関連情報