パチスロピンポン

三十朗さん

解析情報

三十朗さん

1.(最大)天井
通常Aモード→989G
通常Bモード→999G
天国モード→99G
超天国モード→32G
2.小役解除
弱チャンス役→約1%
強チャンス役→10~14%
中段リプ→約1%
特殊制御中の中段リプ
→6~10%
※いずれも通常モード中の期待度
※中段リプの30%で8G間の特殊制御状態へ。特殊制御中は中段リプ確率が約1/3.7にUP

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 196件中 21~30
三十朗さん
[No.176]三十朗さん

こんばんは
ピンポン打って来ました
秘宝導入により3台から2台に減ったマイホのピンポン…
ノーヒット320Gの台、470G
ゲーム数解除…
→99超えて220Gゲーム数解除…
→99以内にPB5発で約800枚
ん~ゲーム数解除が早めなので続行してみる…500超えた頃に全飲まれ
あれ、この状況は…カシューさんの旦那様状態?
もちろん続行し、800超えたところでPB単発…
めげずに続行
→モードBへ上がってたらしく、230GでPB
→99以内にPB5発
天国抜けたところで、もう1台のピンポンをやってたお父様が、BIG後150Gでやめて行ったので移動
持ちメダルで、なんとか1000枚over
流して秘宝をちょっと触って帰ってきました
ちょい勝ちです

三十朗さん
[No.175]三十朗さん

おはようございますそういえば、カシューさんのアバって毎回、どことなく中性的でしたね
まあでも、カシューさんはカシューさんに変わりありませんしね今日の自分の設定が気になるところです…というのも、例え高設定を打てても打つ人の設定(というか引き?)が低ければ結果はついてこないと常々思いますので…
それでは頑張ってきます

カシュー夏さん
[No.174]カシュー夏さん

おはようございますすみません アバターが男の子なので そう思いますよね まだこちらのピンポンはイベ時はしっかり稼働してます 三十朗さん 跳んできてくださいね 打つ時間はないですが昨日の台が気になるので見てきます だいたいこういう時はショックなデータなんですよね

ガンマン-SPさん
[No.173]ガンマン-SPさん

三十郎さん!
カシューさん!
お久しぶりです
,
カシューさん!
旦那様の気持ち確かに分かりますが、やはり勿体ないと思ってしまいますね?
しっかりとした旦那様で逆に良いのかも
失礼ながら私も男性と思ってました
ビックリしました
先入観はいけませんね
,
三十郎さん!
明日はピンポン予定ですか?
楽しみですねぇ~
超天国に入る事を願いつつ失礼します
出でよドラゴンフリーズ

三十朗さん
[No.172]三十朗さん

カシューさん
お久しぶりです
旦那様…って、ひょっとしてカシューさん奥様ですか
失礼かも知れませんが、ずっと男性だと思い込んでました
旦那様の気持ちもわかります…が、自分なら全ツッパですかねぇ500まで来ちゃったら
自分は明日休みなので、久々ピンポンと戯れて来ようかと思います

カシュー夏さん
[No.171]カシュー夏さん

三十朗さん久しぶりです 今日は少しだけピンポン打ちました 隣で旦那さまがPB中、ブラックアウト→Fryで白7狙うも揃わず? でも1G連ストックされてました 結局・・700枚ぐらい出るも全のまれ 500G台でやめました もったいない 旦那曰く、天井手前→PB1セット→99G抜けが恐ろしいそうです(確かに・・)今日はアクマに負けて終了です

三十朗さん
[No.170]三十朗さん

カシューさん
わかります
勝ち分を次の日に無くすと、ただ負けるより悔しいですよね
秘宝は、業界関係者の話だとどちらかというと甘いみたいです
まあその人は、設定1でも爆裂=甘い、って考えみたいなので、あてには出来ませんが確かに、あのARTが止まらない感じは、鬼や緑のそれに引けをとらないレベルだと個人的には思いますが、打つお客の半分以上が辛いと思ってるみたいなので、覚悟と多くの軍資金が必要ですね

カシュー夏さん
[No.169]カシュー夏さん

三十朗さん 秘宝は辛口批評が多いのでまだ様子見です やはり昨日の台はあれからも出てました 時間のない時に限ってでるピンポン 今日は昨日の勝ちをそっくりホールに貯金  調子に乗ったらだめですね

三十朗さん
[No.168]三十朗さん

カシューさん
敵討ち、ありがとうございました
自分も昨日は休みだったので、打ちに行こうと思ってたら、ピンポン設置ホールが店休日…
嫌な予感しかしません…
久々にピンポンを設置してないホールへ行きました
秘宝とカンフーを触りましたが、やはり秘宝は、昔と同じくチャンス目待ちの機種ですね
アツい演出も出ないまま-10k…
カンフーは、まったり遊べる感じでした
初打ちエンディング到達しました(21連)
緑とカンフーの引きでなんとかプラスで終われてよかったです

カシュー夏さん
[No.167]カシュー夏さん

三十朗さんの敵討ちしてきました 
投資18Kの回収25K 2台打ち 1台で18K使い、手持ちコインで2台めで回収 勝てて良かった 中段リプ解除率高かった~ もっと打ちたかったけど今日は時間がなかったです

パチスロピンポンの関連情報