パチスロピンポン

三十朗さん

解析情報

三十朗さん

1.(最大)天井
通常Aモード→989G
通常Bモード→999G
天国モード→99G
超天国モード→32G
2.小役解除
弱チャンス役→約1%
強チャンス役→10~14%
中段リプ→約1%
特殊制御中の中段リプ
→6~10%
※いずれも通常モード中の期待度
※中段リプの30%で8G間の特殊制御状態へ。特殊制御中は中段リプ確率が約1/3.7にUP

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 196件中 91~100
ケン1230さん
[No.106]ケン1230さん

初打ち負け以降、恐怖できっちり勝負できず、他の台に逃げて大惨敗です
カシューさん、三十朗さんに敵討ってもらいましょう。
三十朗さん、良い結果をお願いします
ガンマンさん宜しくお願いします。ドラゴンフリーズ欲しいですね。

三十朗さん
[No.105]三十朗さん

ガンマンさん
はじめまして
解き放たれた戦士がまた一人…
いつでも気軽にどーぞ
カシューさん
自分は遅ればせながら明日、二人の敵討ちに行って参ります
オババよ、我に力を

ガンマン-SPさん
[No.104]ガンマン-SPさん

三十郎さん
カシューさん
ケンさん
はじめまして
,
ピンポン好きがここにも居ました
,
撤去されつつ有りますがドラゴンフリーズ見たいので偶数ゾーンだけ打ち込んでます
まだフライフリーズ一回のみですが楽しんでます
,
ピンポン情報が少ない中、皆さん詳しいので凄く助かっています
,
滅多に書き込みしませんがあまりにもピンポンが好きなので指が動きました
,
たまに寄らせて貰いますのでどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

カシュー夏さん
[No.103]カシュー夏さん

三十朗さん ケンさん お疲れ様です 
初打ちピンポン→35K負け ツッコミすぎ 朝一、1Kで待ちわびててくれたんですけどね すっぱい初打ち報告でした~

三十朗さん
[No.102]三十朗さん

ケンさん
やはりこの時期は厳しいですよね…
明日あたり攻めてみようか迷ってます
敵は必ず討ち取りますよ
カシューさん
ART中の押し順ミスは、残りベルナビ回数が減って(具体的には10回)しまいます
が、それ以外のペナルティはないみたいですよあと基本、ベル成立時は、第1停止を正解しなくても、1/3だか1/4の確率でベルが入賞します(第1停止正解時は有効ラインにベル揃い、第1停止不正解時に入賞した場合はリプベルベル)
なのでマッチポイント中のベル時に左から押してしまっても、入賞する場合もあります(経験済みです)
だから、ペナルティの対象になるとは考えにくいですね
あと、モード移行抽選はおそらく解除確定したゲーム(例えば、強チャンス役解除なら、強チャンス役成立ゲーム)に行われているので、ART中にモード移行抽選は行われてないと思います
なので、何かのペナルティでモード転落、というのはまずないと思っていいかと
すいません、早速長文になっちゃいました

カシュー夏さん
[No.101]カシュー夏さん

明けましておめでとうございます 初打ちはお預けのカシューです そういえば年末にピンポン素人のおばちゃんが1KでNBB→SPB、白背景、ヒーロー見参しまくりなど羨ましいかぎりでしたが 金インパルスで押順ミスしかもマッチポイントで全左打ち(×の方から)そして天国ループしてたであろうとこでパタッと99G抜け この場合どんなペナが発生したんでしょう? この後820GでDC突入してました マッチポイントで左打ちが気になったので

ケン1230さん
[No.100]ケン1230さん

あけましておめでとうございます
初打ち惨敗でしたやはりこの時期はダメですね。4台設置のホールに行きましたが、3台は800、900ハマりあり、自分が打った台はBループ。BでBIG引いて天国入りましたが単発くらいました。
三十朗さんは初打ち勝利納めて下さいね

三十朗さん
[No.99]三十朗さん

ケンさん
カシューさん
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
毎年初打ちは、なぜか勝ってるんですが、今年は勝てるかな…
今年も、自分のレスは蛇足が多くなるとは思いますが、役に立つ情報を提供させていただくつもりなのでどうぞお付き合いくださいませ
みんなでピンポンを盛り上げて行きましょうヒーロー見参

カシュー夏さん
[No.98]カシュー夏さん

はいっ 三十朗さん、ケンさんも良いお年を 
初打ちの報告聞かせて下さいね では

ケン1230さん
[No.97]ケン1230さん

カシューさん、打ち納めお疲れ様です
来年は皆ドラゴンフリーズが見れますように
それでは、良いお年を。

パチスロピンポンの関連情報