パチスロピンポン

三十朗さん

解析情報

三十朗さん

1.(最大)天井
通常Aモード→989G
通常Bモード→999G
天国モード→99G
超天国モード→32G
2.小役解除
弱チャンス役→約1%
強チャンス役→10~14%
中段リプ→約1%
特殊制御中の中段リプ
→6~10%
※いずれも通常モード中の期待度
※中段リプの30%で8G間の特殊制御状態へ。特殊制御中は中段リプ確率が約1/3.7にUP

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 196件中 11~20
JUVEさん
[No.186]JUVEさん

三十朗さん
お答え頂きありがとうございますm(_ _)m
なるほど、モードも再抽選ですかぁ
一応微かな望みを期待して明日朝一から行ってみようと思います
5スロなんでもしかしたらってこともあるかもしれないので。
取りきれなかったのがめちゃくちゃ悔やまれます
まさか終わらないと思いませんでした、ピンポンがあんなに爆発する台だったとは。
本当に教えて頂きありがとうございますm(_ _)m
明日行ってみてどうだったかまた報告させてもらいます

カシュー夏さん
[No.185]カシュー夏さん

三十朗さん こんばんは 
エウレカ一筋な彼女さんも素敵です 
残念ながらロボット系は相性悪いです

三十朗さん
[No.184]三十朗さん

JUVEさん
はじめまして
ピンポンは、設定変更でストック消滅、モード再抽選、ゲーム数リセットとなります
据え置きなら…勿論次の日そのまま続きからですが、ART中の台をそのままにしておく店はまずないでしょうね
ほぼ変更されてると思っていいと思います

三十朗さん
[No.183]三十朗さん

カシューさん
旦那様、3500枚とはまた…飛翔してますねおめでとうございます
夫婦でピンポンって、仲がいいですね
うらやましい
うちの彼女は…エウレカ一筋なので、たまにピンポン代理で打ってもらうくらいですかね

JUVEさん
[No.182]JUVEさん

初めましてm(_ _)m
今日ピンポンを今更ながら初めて打ったのですが、どうしたらいいのかわからない状況なので教えて頂ければと思って書き込みさせてもらいました。宵越しについてなんですが、今日ピンポンボーナス中に閉店になってしまったのですが、設定変更されなければストックは残るのでしょうか?
最低一個以上は白7揃いで残ってたのですが。
それと、モードも天国モードだったのですが、これも設定変更されなければ残るのでしょうか?
初歩的な事で申し訳ないのですが教えて頂けたらと思います。
残る可能性があるなら明日朝一から打とうかと思ってますので。
長文申し訳ありません
m(_ _)m

カシュー夏さん
[No.181]カシュー夏さん

今の状況を報告します 
昼から打ってNBB→8 PB→29 1K→3500枚ぐらいまだまだ天国ループ中・・・ 

・・・



・・・旦那の台がっ 
はぅ~ 秘宝伝でやられた旦那がピンポンで跳んでいます
私は-20K やっぱり設定いいとはまらないですね

三十朗さん
[No.180]三十朗さん

カシューさん
秘宝は…なかなかおもしろかったですよ
とりあえず気づいた点は、4つ
1、どことなく忍魂に似てる…
ART、高確はチャンス目が出ないと当たらない、チェリーでもそこそこボーナス当たる、スイカは空気など
2、ART中のボーナスでの上乗せの重要さは、爺様ゆずり
ちなみに、ART中のBIG中に青いのが揃うと『上乗せオメデトウ』って言われるんですが、あの声は、爺様のベルナビの人だと思います3、やっぱ大都の台は音楽が良い
音関連により打ち手のテンションも上がってきますからね
4、主人公は…鮪に出てた人?
なんか似てます
結論
忍+爺+鮪=秘宝?
ピンポン…最近自分は、BIGが引けなくなってきました

カシュー夏さん
[No.179]カシュー夏さん

三十朗さんこんばんは あんまりプレミア演出見れてないので見たいんですけどなかなかお目にかかれません 秘宝はどうですか? 上乗せとボナが絡めばすごいことになりそうですね またピンポン打てたらします

三十朗さん
[No.178]三十朗さん

カシュー奥様
エンディングBIG発生条件ですが、PB連などで獲得枚数が1260枚を超えている状態でBIG(どちらでも可)を引けば、必ずエンディングBIGになります
要はそのBIGの獲得枚数(240枚)を合わせてトータルで1500枚を超えるなら、エンディングBIGという事です
1500…と聞くと、簡単そうに思えますが、ピンポンに限ってはなかなか難しい
1G連か32G以内の解除、もしくはBIGでないと、枚数が累計されませんからね

カシュー夏さん
[No.177]カシュー夏さん

三十朗さん ガンマンさん お疲れ様です 
三十朗さん かちおめです  そういえばエンディングBIGはプレミア引かないと見れないんですかね? YouTubeで見ましたが ドラゴンもペコも爽やか DCのグルグル回ってるドラゴンよりいいですね

パチスロピンポンの関連情報