トップをねらえ2!

オクタビアンさん

語りましょう

オクタビアンさん

最近トップ2にはまってます
システム的な部分がツボにきてます。
個人的にはもうちょっと人気がでてもいい機種かと…
みなさま色々語りましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 123件中 61~70
オクタビアンさん
[No.63]オクタビアンさん

みなさんお久しぶりです
フリーズ引きまくりですね
私はまだ1回しかひいてない
けっこう打ってるんだけどな~

ソーマさん
[No.62]ソーマさん

はじめまして。
トップをねらえ、面白いですね。
昨日ゲーム性よくわからずに、やってみたらart40連閉店間際のフリーズ2回で、6000枚オーバー
ものすごくハマりそうです!


みさきよさん
[No.61]みさきよさん

今日フリーズひいて
ダイバスターはいって
ダイバスター中にまたフリーズが…

これってレアなんですかね?

シカゴブルースさん
[No.60]シカゴブルースさん

ありがとうございます
演出ないだけで変わらないんですね
今日はマイホ到着19時半にもかかわらず、トップイベント対象機だったので打ってしまいました。
案の定、閉店残り一時間でレア役引きまくりで止められず、30分前にディスヌフBIG。更に消化中にBIGと、大連チャンの兆しを見せつつ閉店を迎えました
800円のショボ勝ち…。
まるで大負けした気分です

怜央さん
[No.59]怜央さん

BZラストの時のレア役はボーナスの時は、次の回転で技選択になり、敵を倒してボーナス告知。
上乗せの時はBMのゲーム数がちゃんと増えてますよ
BZラストでレア役を引いてボーナスも上乗せもないときは普通にどちらにも当選してないだけです

シカゴブルースさん
[No.58]シカゴブルースさん

初めまして
自分もトップにハマってます
凄く気になる事があるので、どなたか知っていたら教えて欲しいのですが、BZのラスト1ゲーム(背景赤で警報の鳴るゲーム)では、押し順ベルのナビは出ても、レア役のナビは発生しないです。
が、狙うと入る事があります。
けれどBMの上乗せは一切行わないようです。強チェリーでも上乗せはしませんでした(BIG当選しましたが…)

BZラスト1ゲームはどんな扱いなんですかね

ふやっちさん
[No.57]ふやっちさん

お久しぶりです

なんだ、単なるとりこぼしだったのか…
ありがとうございます

最近忙しくて打ちにいけてない…トップ2中毒になりそぅです

オクタビアンさん
[No.56]オクタビアンさん

ちょっと過疎ってきましたね
今月の序盤に大敗×2でやばかった収支もなんとか持ち直してきました明日、トップでプラスにもっていきます

オクタビアンさん
[No.55]オクタビアンさん

結構打ってますがフリーズはまだ1回しか引いてないです

どうなんですかね?通常リプレイでも技は出そうですが…。
実戦でもそうそうお目にかかれませんし

怜央さん
[No.54]怜央さん

BM中に通常リプレイでストック刷るときも画面に炎が出て技選択の時に、通常リプレイが揃うんですか?

トップをねらえ2!の関連情報