トップをねらえ2!

オクタビアンさん

語りましょう

オクタビアンさん

最近トップ2にはまってます
システム的な部分がツボにきてます。
個人的にはもうちょっと人気がでてもいい機種かと…
みなさま色々語りましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 123件中 11~20
ザワザワさん
[No.113]ザワザワさん

ハマるとキツイ台だよね~、自分は一度もBZに入らずに950回転ハマりました。一週間打ちに行けませんでした。

オクタビアンさん
[No.112]オクタビアンさん

皆さんこんばんは

やってしまいましたよトップで…

2300Gハマりを

つらかったですちょくちょくBZには入ったので投資は抑えることが出来ましたが(それでも36Kつかいました)

もしダイバスターに入っていたら軽く3千枚は出そうですね(笑)

いつになったら無限に入れるのか

オクタビアンさん
[No.111]オクタビアンさん

マイホではつい最近操が消えました

稼働的に次に消えそうな機種は悪ドラII、トップ、忍魂のいずれかになりそうです

頑張れトップ

ふやっちさん
[No.110]ふやっちさん

そぅ、いつマイホからなくなるか…不安で仕方ないです

オクタビアンさん
[No.109]オクタビアンさん

フリーズおめでとうございます

フリーズは感動しますね

トップは稼働が少なくなっているのでなくならないか心配です

ふやっちさん
[No.108]ふやっちさん

お久しぶりです

今日はじめて単独フリーズを引き上ました……めっちゃ感動した
なんか『ぐっ』ときちゃいました 
もっかいアニメを最初から見たくなりました


まぁ、結果は22連でビック3回のみ…しかもBZ中に上乗せ2回のみ…1500枚足らず


でも最近マイホでトップが端っこに追いやられてたんで余計にうれしかったです

オクタビアンさん
[No.107]オクタビアンさん

ザワザワさん羨ましいです

120回転なら10個の上乗せですね

私は最高でも70しか準備中にはまったことないです

わかりますよレオさん意識するとだめですよね(笑)
私は意識しまくるタイプなので
鬼武者の天井で50G前から手が震えてなかなかサンドにお金が入れられなかったこともあります

怜央さん
[No.106]怜央さん

準備中天井にいったんですね
俺も何回かいきそうになったけど、意識した途端にすぐ突リプが来るんだよね

ザワザワさん
[No.105]ザワザワさん

BZ準備中のとき120回転までいってBZ継続しまくって初の30回越えを達成したぜ!!ちなみに32回で終了、32回の内にBIGがたったの二回だけ……ま、いいか!

オクタビアンさん
[No.104]オクタビアンさん

いやいや気にしないで下さい

3連は結構外しますね
きたって思ったらZTのときもありますし

トップをねらえ2!の関連情報