トップをねらえ2!

オクタビアンさん

語りましょう

オクタビアンさん

最近トップ2にはまってます
システム的な部分がツボにきてます。
個人的にはもうちょっと人気がでてもいい機種かと…
みなさま色々語りましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 123件中 71~80
パパラさん
[No.53]パパラさん

あるある無敵はくればくる程ラッキーだけど、それ以外はちょっとへこむ
BM中は強チェリーを祈るのみです
最近フリーズ引いてないなぁ

オクタビアンさん
[No.52]オクタビアンさん

確かにそうですね~。
9999GはBZ中にストック確定みたいなもんなので結構興奮しますね
話変わりますが、BMの途中でベルナビでると萎えませんか?

パパラさん
[No.51]パパラさん

勘違いしてる人いますねぇ~ミッションのゲームを上乗せ→ミッションでストック当選→ストック消費→バスターゾーンの流れですね
このゲーム性を理解していないと過度の期待をしてしまうというのがこの機種の落とし穴だと僕は思います皆さんはどうおもいますか?

怜央さん
[No.50]怜央さん

次回上乗せ確定なんで無駄引きではないですよ
知ってたなら申し訳ないですけど、9999を無限と勘違いしてる方が結構いますので無限とは別ですよ
トップはボーナス確定後以外は無駄引きがない台なので個人的にはかなり高く評価してます

パパラさん
[No.49]パパラさん

やっぱただの不具合っぽいですね
今日は朝イチ鬼武者で-11Kでして、その後トップのシマで一台0回転で落ちてまして、一回転目にリールガクンちなみに前日はおそらく1でした
さておき6Kでボーナスその後ARTへ行き爆発はしないもののコンスタントにボーナスを引いていき5200枚ゲットやっぱトップいいねぇ
ちなみに強チェ、スイカ合算1/38、ボーナス1/185、ディスヌフ一回でしたボーナス中の777が一回しか引けず少し残念そしてバスターゾーン中の無駄な9999上乗せ三回
ここで質問ですが9999上乗せ後の9999は意味あるんですか?

オクタビアンさん
[No.48]オクタビアンさん

パパラさん初めまして凄まじいやりこみですね師匠と呼ばせて下さい
確かに不可解なリールの動きありますね。自分も右リールだけ最初止まったままで遅れて回りはじめたので
期待したんだけどただの不具合ですかね?

パパラさん
[No.47]パパラさん

こんにちわ仲間にいれて下さい!トップを1ヶ月で240000ゲーム回し収支が-61万までいったのですが、まだまだ頑張りたいので皆さん宜しくお願いします
いきなりで申し訳ないですがこの台のリールの回りだしがおかし時は何かあるんですか?
左は正常に回り、中は止まっいて、右は上下ガタガタみたいな
こういう状況に何度もなるのですが全部ハズレで不可解で気になるので

オクタビアンさん
[No.46]オクタビアンさん

皆さん返信少なくすいません
ふやっちさん久し振りです
レオさんの言うとおり取りこぼしかとBZ中のハズレは確かボーナス確定だったような

怜央さん
[No.45]怜央さん

青7を早く押しすぎてスイカが滑ってこなかったんだと思いますよ

ふやっちさん
[No.44]ふやっちさん

オクタビアンさんお久しぶりです

みなさんはじめまして、よろしくです

質問なんですけど、BZ中ってチャンス目とかってあるんですか? 

先日BZ中、小役演出が出、狙ったのですが左リール下段に青7がとまり、あれ?と思いベッドボタンを押したら上乗せ+7でした。しかも2回あったのですが…これは単なるとりこぼしでしょうか? 

ちょっと気になったので質問させてもらいました。わかる方いれば教えてください(≧ε≦`。) 

トップをねらえ2!の関連情報