トップをねらえ2!

オクタビアンさん

語りましょう

オクタビアンさん

最近トップ2にはまってます
システム的な部分がツボにきてます。
個人的にはもうちょっと人気がでてもいい機種かと…
みなさま色々語りましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 123件中 91~100
怜央さん
[No.33]怜央さん

みんなおはよう
昨日、打ってて気になったんですけど、BB中に赤7狙う演出あるじゃないですか?
あの時に、7揃いの1確目を探してて色々やってたら中押し赤7狙いで1確とはちょっと違うかもだけど、中押し7をやると第一停止でノノがカラーになる時があるんだけど、それって内部で7が成立してるって事だよね?
中押し7狙いでやると赤7は揃わないけど、もしかしたら内部で成立してるときの1確っぽいんだよね 
わかりにくいけど、今度打つ時によかったら試してみて

オクタビアンさん
[No.32]オクタビアンさん

まっちゃぼーさんお疲れ様です

あらら残念でしたね
やはりお盆だからでしょうか?

まっちゃぼーさん
[No.31]まっちゃぼーさん

お疲れっす

今日見事に二万負けでした

ビックが二回しか出ないってどういうことだよって感じです

やっぱりお盆中だから出なかったのか、ただ運が悪かったのか・・・マジで泣きたくなりますね

オクタビアンさん
[No.30]オクタビアンさん

自分も打ちたいですが今日は打てない
良い結果お待ちしてます

オクタビアンさん
[No.28]オクタビアンさん

おはようございます
たかさんの良いご報告きたいしてます

★☆たか★☆さん
[No.27]★☆たか★☆さん

おはようございます

今日はスロ専でトップ打って来ます

オクタビアンさん
[No.26]オクタビアンさん

どういたしまして
年齢…こんな設定にしてたんだ(笑)
すっかり忘れてました

グッチ08さん
[No.25]グッチ08さん

"←質問解答ありがとう""


※全く気付いてまへんデチタ


年齢詐称にゎビビったョ



(ウケたけども・・笑


また何処かでネ""

トップをねらえ2!の関連情報