トップをねらえ2!

オクタビアンさん

語りましょう

オクタビアンさん

最近トップ2にはまってます
システム的な部分がツボにきてます。
個人的にはもうちょっと人気がでてもいい機種かと…
みなさま色々語りましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 123件中 81~90
怜央さん
[No.43]怜央さん

今日は久しぶりにトップを打てました
途中まで6を意識してたんですけど最終的には小役が4or5の間をいったり来たりでした
ただ、高設定は違いますね
ARTがおもしろいようにきますね
6000近く回してBBが33回赤7が13回青7が15回黒が5回ARTの総回数104回でした
今日はイベントだったけど、蒼天や鬼武者にみんな流れていくんでイベント時はトップは狙い目ですね

怜央さん
[No.42]怜央さん

今日は久しぶりにトップを打てました
途中まで6を意識してたんですけど最終的には小役が4or5の間をいったり来たりでした
ただ、高設定は違いますね
ARTがおもしろいようにきますね
6000近く回してBBが33回赤7が13回青7が15回黒が5回ARTの総回数104回でした

オクタビアンさん
[No.41]オクタビアンさん

遅くなりましたが結果報告
3000GほどでBIG12と微妙な感じARTの初あたりも悪く止めました。
ディスヌフbigでなんとかプラマイ0です
隣の台が低確らしき状態から弱チェでARTに合算的にも6だったかも
ちなみに今日のパララゴンはヤバいぐらい強かった

オクタビアンさん
[No.39]オクタビアンさん

たかさん残念でしたねどこのホールもトップの設定状況が厳しい
マイホールでもトップは客付き悪くないのに設定入らないし
明日は自分出動予定です

★☆たか★☆さん
[No.38]★☆たか★☆さん

こんばんは

昨日の結果から言わせていただくとやられました

俺しか座ってなかったし絶対トップに設定入ってるとは思いませんでした

オクタビアンさん
[No.37]オクタビアンさん

分かりました
その辺にも気を配りつつ自分も実戦で試してみます
ところで7揃い+ガンバスターみたいです
今の目標にしてます

怜央さん
[No.36]怜央さん

一つ言い忘れたんすけど、中押しで赤7は必ず止まるんで、その時にカラーになっても残りリールに赤7狙っても赤7は揃いません。
あと、自分が中押しをした時は全てガンバスターになったので、もしかしたら、複数のストックの時だけかもしれません

オクタビアンさん
[No.35]オクタビアンさん

みんなおはようございます
レオさんの7揃えの情報今度試してみます
打ちたいけど今日は打てないや

たまだちゃんさん
[No.34]たまだちゃんさん

おはよっす
昨日は打ちに行けなかったんで、今日はモリモリ打ってきます

トップをねらえ2!の関連情報