トップをねらえ2!

オクタビアンさん

語りましょう

オクタビアンさん

最近トップ2にはまってます
システム的な部分がツボにきてます。
個人的にはもうちょっと人気がでてもいい機種かと…
みなさま色々語りましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 123件中 41~50
抹茶あんみつさん
[No.83]抹茶あんみつさん

あっそれ共感します同メーカー機種としてルパンも確かにやってみたいですねゴルゴには惹かれなかったですが…
平和は中毒性の強い機種を生み出す気がしますよ…(笑)大江戸桜吹雪2とかも隠れファンでした

オクタビアンさん
[No.82]オクタビアンさん

マジハロなみはきつそうですね(笑)

まあ今年はなんとかもちそうですが…。
後関係ないですが、最近なぜか平和の機種に惹かれるのでマイホにルパン入ってほしいです

抹茶あんみつさん
[No.81]抹茶あんみつさん

なるほど~私のホームでもその2機種はもうないですねトップもなくなるまではいかないでしょうが減るだけでも設定配分は絶望的な感じなので怖いですマジハロ並の寿命を発揮して欲しいものです(笑)

オクタビアンさん
[No.80]オクタビアンさん

トップはバラエティーイベントの時以外は半分ぐらいしか座ってないですね

マイホでは最近ブラッドとヤマトが消えました

抹茶あんみつさん
[No.79]抹茶あんみつさん

文章中に?が抜けてたり顔絵文字のチョイスミスは気にしないで下さい…

抹茶あんみつさん
[No.78]抹茶あんみつさん

こんばんはついに119%機種のデビュー時期ですか…皆さんのホールでのトップの人気はどんなものなのでしょうかマイホームでは強めの週末イベントでも朝一埋まる事はもうほぼないくらいですなのでこの時期の新台ラッシュは減台の危機ですまぁ先に悪魔城ドラキュラが減りそうな感じですが…笑

オクタビアンさん
[No.77]オクタビアンさん

そうですよねレオさん119%なんてまず入らないですよね。

コツコツ天井狙いとジャグで軍資金貯めます

でトップでフリーズ引くまで頑張ります

怜央さん
[No.76]怜央さん

浮気はいけません笑
まだ、デビルマンは打ってないから、打たないと評価は出来ないけどデビルマンの6なんて地元のホールじゃぁ都市伝説ですよ

オクタビアンさん
[No.75]オクタビアンさん

そうですねART中の演出私もツボです

ただ最近トップで勝てないデビルマンがマイホに入ったので浮気しそうです

エマベースさん
[No.74]エマベースさん

この台無限中にストックしてくれないんですね初めて知りました
ART中の演出が好きなんで打ってるんですが、フリーズへの期待度が少し下がった気がします…
まぁ打つんですけどねw

トップをねらえ2!の関連情報