トップをねらえ2!

オクタビアンさん

語りましょう

オクタビアンさん

最近トップ2にはまってます
システム的な部分がツボにきてます。
個人的にはもうちょっと人気がでてもいい機種かと…
みなさま色々語りましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 123件中 21~30
怜央さん
[No.103]怜央さん

すいません
トップのスレなのに、ルパンの質問してた

怜央さん
[No.102]怜央さん

三連って熱いんですか?まだ、そんなに回してないし、高設定を打ったことがないってのもあると思うんすけど、三連を20回近くは引いてるのに、一回もボーナス引いた事がないんすけど…

オクタビアンさん
[No.101]オクタビアンさん

やっぱりそうですよね
ZTはRTかって思うくらい増えませんよね

SHは割と増える気がしますが。それでもトップの方が若干純増は上な気がします

怜央さん
[No.100]怜央さん

ルパンのは嘘だと思ってますよ
ZTで30だったけど、プラム1回しかこなかった事が何回かありますもんしかも、天井越えてからだからこっちは投資を減らしたいのに

オクタビアンさん
[No.99]オクタビアンさん

ですよね打ったらいかんと思いつつ500Gぐらいで座っちゃいます
ところで今日マイホに夕方から行ったのですが、トップに7千枚の札が
しかしビッグは17回でした。でもBZが97回もいけばまあ出ますよね

やっぱり設定6以外トップは引きが勝負ですね(笑)

後気になるのがトップもルパンもおなじ純増ですがトップの方が増える気がしませんか

怜央さん
[No.98]怜央さん

俺も理想は、900G以上ですねただ、俺もトップが好きだから打っちゃダメと思いつつ500Gから打っちゃいますね

オクタビアンさん
[No.97]オクタビアンさん

たしか無限は1万6千分の1くらいです

私はビッグのフリーズは引いたことありますが無限はまだなのでひきたいです

ザワザワさん
[No.96]ザワザワさん

遊べて稼げる台なので今メインで打ってるんですが、ここ最近で3回も無限引いたのだが…あれって確率っていくつなんだ?ま~嬉しいからいいけどね!

オクタビアンさん
[No.95]オクタビアンさん

最近思うのですがトップの天井狙いは何G程から狙います
理想は900Gですが私はトップ好きなので第1天井間近なら即ゲットです(笑)

オクタビアンさん
[No.94]オクタビアンさん

デビルマンはマイホですでに2回万枚達成してました
アベノ橋は高設定は安定してますが低設定はまぐれでふくこともあまりなさそうです

ちなみに私はボーナス後のARTを4回スルーした台があったのでそれを拾い、そこから無限が2回ループして800枚くらいでした

トップをねらえ2!の関連情報