トップをねらえ2!

オクタビアンさん

語りましょう

オクタビアンさん

最近トップ2にはまってます
システム的な部分がツボにきてます。
個人的にはもうちょっと人気がでてもいい機種かと…
みなさま色々語りましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 123件中 51~60
抹茶あんみつさん
[No.73]抹茶あんみつさん

なるほど~勉強になります
まぁ私は無限1回だけ入ったことありますが460回転突入の492回転でボーナス引いたのでけっこう無縁な話かもしれませんがね

オクタビアンさん
[No.72]オクタビアンさん

見た感じ無限中のBMのG数は上乗せなさそうですね

無限中の天井はやはり無効のようですね。
ありがとうございました

怜央さん
[No.71]怜央さん

フリーズは未だにしたことないんで知らないんですけど、やっぱり、無限中はBMゲーム数は増えないんですか?

ゆでさん
[No.70]ゆでさん

天井ストックは加算されませんよ。

オクタビアンさん
[No.69]オクタビアンさん

1200Gハマりで無限中だった場合たぶんハマりのストックはないんじゃないですかね?

まあ確証はないですが
ちなみに無限にまだ入ったことないです

抹茶あんみつさん
[No.68]抹茶あんみつさん

最低1個はありますよねエマベースさんはその後の話をしてるんでしょうかね??っていうか無限で1200以上ハマってボーナスだと天井ストックも加算されるんですかね?

怜央さん
[No.67]怜央さん

フリーズで無限いけばパンクしない限りはART中のボーナス確定でストック一個はあるんじゃないの?

抹茶あんみつさん
[No.66]抹茶あんみつさん

結局無限ART中にストック上乗せ機能がないからその後のミッションがスルーすると終わるんですよね…フリーズ限定の割にはトップの無限ARTは弱い気がしますね私はフリーズした時はディスヌフビックを祈ってます

エマベースさん
[No.65]エマベースさん

ボナ後200G程でフリーズから無限ART2000ハマリしたのに、結局ストックなしという台を見かけました…
結構ドン引きしますよ

抹茶あんみつさん
[No.64]抹茶あんみつさん

こんばんはいやぁ私もトップ2にはまっています独特なARTシステム素晴らしいですね
相性もいいらしくフリーズもそこそこ引けてます……が最近どうもミッション中の引きが悪くストレート終了の嵐…この前なんてミッション20ゲームでART終了なども……ま、まぁそれでもやめられないんですがね…

トップをねらえ2!の関連情報