トップをねらえ2!

オクタビアンさん

語りましょう

オクタビアンさん

最近トップ2にはまってます
システム的な部分がツボにきてます。
個人的にはもうちょっと人気がでてもいい機種かと…
みなさま色々語りましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 123件中 31~40
抹茶あんみつさん
[No.93]抹茶あんみつさん

ナイス立ち回りですねデビルマンはやらなかったのですねあべの橋はどんなもんなんでしょうか

オクタビアンさん
[No.92]オクタビアンさん

今日は久しぶりに出動しました。
マキバオーで最初1万5千負けてましたがアベノ橋とトップでなんとかプラスに
久しぶりにトップで勝てました

オクタビアンさん
[No.91]オクタビアンさん

素晴らしい結果ですね
早く私も打ちたくなってきました(笑)

怜央さん
[No.90]怜央さん

俺の前に六千枚ちかくだしてたのを座って、投資4Kで千枚ちょい出ました
打ち出したのが八時半頃で、ART終了が十時ちょい前だったので再びARTにいって取りきれずに閉店になったら嫌だったので即やめしました

オクタビアンさん
[No.89]オクタビアンさん

レオさんうらやましいです
結果はどうでしたか?
たしかにスパイダーマンがあるのでルパンはあまり入らないかもですね

怜央さん
[No.88]怜央さん

オクタビアンさんすいません
浮気はダメとか言って今日デビルマン打っちゃいました
映像もきれいでなかなかおもしろい台でしたよ
ルパンは、個人的に一番期待してるけど、導入日がスパイダーマンと同じなんで、ルパン入れるところが少なそうです

オクタビアンさん
[No.87]オクタビアンさん

疑似連みたいな演出は大げさな割りに外れますよね

抹茶あんみつさん
[No.86]抹茶あんみつさん

↓の文1セット13回って誤解が生じる可能性が(笑)13Gに修正お願いします…

抹茶あんみつさん
[No.85]抹茶あんみつさん

ですね~ART1セット13回て……トップの横に設置されているので擬似連のサウンドはいつも聞いてます

オクタビアンさん
[No.84]オクタビアンさん

ゴルゴはちょっと残念でしたね
無限に入れなきゃだめな感じがきついです

トップをねらえ2!の関連情報