パチスロ リング 呪いの7日間

あッくンさん

きっとくる~

あッくンさん

こんばんわ♪

今更ですけど、この台めちゃくちゃ
面白いですね!

パチンコのリングにも今更ハマリました!

スロのリングにスレが1つもないのに
ビックリしました('ε'*)

人気ないのかなぁ??

スロでリングが出たのは初めてですけど
パチには前からありましたよねぇ?

今までリングは怖いと思っていたので
触ろうとも思ってませんでしたw

ところがドッコイやってみたら
面白いではあ~りませんか(≧∇≦)

最初は1人で打つのも怖いな~
なんて思ってましたけど、今では
1人でも打てるようになりましたwww

そんなわけで?リングについて
熱く語りましょう!

スロ板ですけど、できればパチとスロ
両方お話しできたら最高です(^o^)

もちろんどちらかでも構いません(^_^)

まだリングにハマったばかりで
全然詳しくないので色々と
教えて下さいませ!

それでは皆さんカカカカカモーーン( ・∇・)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 173件中 91~100
(*´3`艸)さん
[No.85](*´3`艸)さん

こんばんは(●-∀-●)

みんなゲーム中かいな(´-ω-`)笑

ローザさん
[No.84]ローザさん

チョビン♪

ダメら(*・ω・)ノ

それじゃ意味ナイからwww

Pちゃん♪

勝ちおめね( ´艸`)

P乃介さん
[No.83]P乃介さん

フフフ…( ̄▽ ̄)

化でフリーズ引いたった!(^_^)v

(*´3`艸)さん
[No.82](*´3`艸)さん

こん( ̄ー ̄)

アックマン!
ゲームしすぎやな( ̄^ ̄)笑

ロザ!
じゃあハッピーターン買う(´ω`)笑

ローザさん
[No.81]ローザさん

チョビン♪

ハッピーターン好きなら

……たぶん、好きかも( ̄∇ ̄;)

あっくん♪

お大事に( ̄∀ ̄)

ゲームゎほどほどにwww

あッくンさん
[No.80]あッくンさん

こんばんわー!
風邪ひいたー
出直しまーすw

(*´3`艸)さん
[No.79](*´3`艸)さん

こんばんは( ̄ー ̄)

花粉が来とる(´-ω-`)

ロザ!
あの菓子よく見る!
怖くて買われへん!笑

ピノちゃん!
俺も100しかないで(; ̄ー ̄A
個人的にはブルーレジェンドいらんから通常時にもうちょいレア役解除率高くしてほしかった(-o-;)
青頂突入時の1%でブルーレジェンドて厳し過ぎる!!笑

ローザさん
[No.78]ローザさん

みなさん、こんばん茶

出直します~からの

居座ります←チョビン♪ウケたwww

Pちゃん♪

にゃるほど~

頭に叩きこんどくねφ(*-.-*) メモメモ

P乃介さん
[No.77]P乃介さん

ポコちゃん!
今週は夜勤やっけ?!?(・_・;?
相変わらずポコってる?
ステージ進んだ?!?(・_・;?
あんまポコってばかりいると、おバカさんになっちゃうよ〜(・ω・)ノ

ロザちゃん!
お仕事お疲れ様〜(>_<)
なんか土日寒波とか言ってたから、帰り風邪ひかないように暖かくね!(^o^)/
で、番長でやられたん?(>_<)
これはオカルトやから、あまり自信はないんやけど、もしもラッシュ間ハマり4000G前後台があれば狙ってみて?(⌒-⌒; )

ひろくん!
旦那、効果あるならあたしも認めるけど、お金かけてる割には、効果ないんやけど(・・;)
なんか、お金の無駄なような気がするんやけど(・・;)
そっか、ひろくんとこもラブラブZONEは抜けたか?(⌒-⌒; )
ちなみに、あたしのリアの周りにはラブラブ夫婦なんて1組も存在しない(⌒-⌒; )

しんちゃん!
あたしな、ラッシュ中に中段2回、確定チェリー2回引いた事あるけど、全部+100(T ^ T)
もっと恩恵考えて欲しいわ(>_<)
+100なんか、弱チェでも乗るときは乗るやん(>_<)
確かに青7はついてくるけど、天国確定でもないし(>_<)

まゆりん!
生きてるか〜?(>_<)
もちろん、体調悪いのも、手の痺れも、激務も理解してるよ(>_<)
また、余裕ある時待ってるからね!(^-^)

パチスロ リング 呪いの7日間の関連情報


設置店舗(全国)