パチスロ リング 呪いの7日間

あッくンさん

きっとくる~

あッくンさん

こんばんわ♪

今更ですけど、この台めちゃくちゃ
面白いですね!

パチンコのリングにも今更ハマリました!

スロのリングにスレが1つもないのに
ビックリしました('ε'*)

人気ないのかなぁ??

スロでリングが出たのは初めてですけど
パチには前からありましたよねぇ?

今までリングは怖いと思っていたので
触ろうとも思ってませんでしたw

ところがドッコイやってみたら
面白いではあ~りませんか(≧∇≦)

最初は1人で打つのも怖いな~
なんて思ってましたけど、今では
1人でも打てるようになりましたwww

そんなわけで?リングについて
熱く語りましょう!

スロ板ですけど、できればパチとスロ
両方お話しできたら最高です(^o^)

もちろんどちらかでも構いません(^_^)

まだリングにハマったばかりで
全然詳しくないので色々と
教えて下さいませ!

それでは皆さんカカカカカモーーン( ・∇・)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 173件中 41~50
P乃介さん
[No.137]P乃介さん

ひろくん!
久しぶり(^-^)
なんか、バイオハザードで大変だったみたいね?(>_<)
感染しなくて良かったやん!(^-^)
てか、嫁のケーキ凄いし!(≧∇≦)
頭がいいとは思わないけど、一応大学時代はカテキョのバイトしてたし、まだ中1やから何とか教えられるかな?(>_<)

ポコちゃん!
毒盛られなくて良かったね(⌒-⌒; )
彼女ストーカーにならんように、祈ってるわ(⌒-⌒; )

あッくンさん
[No.136]あッくンさん

どうもこんにちわ
モテる男です
いやぁ~ほんと怖いわ!
最後家に帰って食べて下さいね、で
返信せずメール終わらせたから
次の日会っても何にも聞かれんかった( ̄O ̄)
多分、毒でも盛られてたわ
今ごろ思われてるだろうな。
何であいつは生きてるんだ!?ってwww

ひろ○きさん
[No.135]ひろ○きさん

あッくンのお母さん(^^)
こんばんわ( ̄ー ̄)☆キラン

いや~w
兄ィ~w
なんかその女
怖いっスね~(°Д°)w
そんなメールされたら
余計に気味悪くて
食べれんスね( ̄ー ̄)w
なんか入ってんじゃね!?
て思うよね~

ロザ(^^)
ぴーちゃん(^^)
まいど~

ぴーちゃん
家庭教師て
ぴーちゃん
頭いんやね( ̄▽ ̄;)w
悪いとわ
思ってなかったけどw

僕も
お願いします(〃∇〃)ww

P乃介さん
[No.134]P乃介さん

モテる男は辛いのぉ〜( ̄▽ ̄)

ローザさん
[No.133]ローザさん

あっくん

好きなんじゃ?て最初思ったけど、、
雑にラップかぁ~(*・ω・)

ほんとに作り過ぎただけなのか( ̄○ ̄)ww

あッくンさん
[No.132]あッくンさん

昨日は事務の子に突然、甘いものは
好きですか?と聞かれた。
嫌な予感しかしなかったが、何で?
と聞くとクッキー作りすぎちゃったんで
持ってきました。と言われ
何にも返事してないのに勝手に後で
渡しますねと言われクッキーを
渡された。
するとそこにはサランラップに雑にくるまれた
不様なクッキーがあるではないか。
「俺、君が手作りしたクッキーとか
食べたくないんだよね」
と心の中で呟いたが実際は作り笑顔で
「ありがとう」と言った。
そして食べる気はサラサラないので
帰ってから捨てようと思いポケットに
入れておいた。
そして彼女は仕事を定時で上がり
俺がまだ仕事中にもかかわらず
ラインが入ってきた。
俺は驚愕した。
半年以上も前にラインからブロックした
はずなのに何でメールが入ってくるんだと…
すかさずブロックリストを確認すると
そこに名前はなくブロックどころか
削除していたのだw
普通に削除しただけだとメール受信
しちゃうのね( ̄▽ ̄;)
そしてその内容はクッキーどうでしたか?
という何とも図々しいメールw
俺は仕事が終わってから返信して
あっ、ごめんまだ食ってないわ!
と返すと、家に帰ってから食べて下さいね
という内容。
何で食べるの強制されなかんねん!!!
よー分からんやつの手作りとか嫌なんだよ!
と心の中で呟いたwww
そしてそのクッキーは今も車のゴミ箱に
眠っています。

…アーメン

あッくンさん
[No.131]あッくンさん

ヤッベー疲れて爆睡してたら
ゲツ9見逃したm(__)m
まぁ録画してありますけどねw
マユリンが教えてくれたんだ!
ここ超過疎ってるけどまたいつでも
来てね( ̄O ̄)笑
おやすみw

しゅなさん
[No.130]しゅなさん

ちょっとー!!!
私、あっくんのことちょー心配してたんだかんねー!!!笑

忙しくてこれない言うてたでしょーが!

ここにいるってまゆりん教えてくれたわ!!笑

またきますよ笑

あッくンさん
[No.129]あッくンさん

うわぁお!
しーやんおひさ!
超久しぶりだね!
元気してた?
すっかり見なかったからやめてたと
思ってたよwww
来てくれて嬉しいわ!
皆さんしーやんは俺とPとマユリンの
お母さん的な存在ですw
また暇な時にでも遊びに来てーな♪

しゅなさん
[No.128]しゅなさん

初めまして~♪

あっくんでは絆板でお世話になりましたしゅなです!

あっくんみっけだよー!!
こんなところにいたとは!!!

リングうたないですけど、たまに絡ませてもらえたら嬉しいですー♪

パチスロ リング 呪いの7日間の関連情報


設置店舗(全国)