パチスロ リング 呪いの7日間

あッくンさん

きっとくる~

あッくンさん

こんばんわ♪

今更ですけど、この台めちゃくちゃ
面白いですね!

パチンコのリングにも今更ハマリました!

スロのリングにスレが1つもないのに
ビックリしました('ε'*)

人気ないのかなぁ??

スロでリングが出たのは初めてですけど
パチには前からありましたよねぇ?

今までリングは怖いと思っていたので
触ろうとも思ってませんでしたw

ところがドッコイやってみたら
面白いではあ~りませんか(≧∇≦)

最初は1人で打つのも怖いな~
なんて思ってましたけど、今では
1人でも打てるようになりましたwww

そんなわけで?リングについて
熱く語りましょう!

スロ板ですけど、できればパチとスロ
両方お話しできたら最高です(^o^)

もちろんどちらかでも構いません(^_^)

まだリングにハマったばかりで
全然詳しくないので色々と
教えて下さいませ!

それでは皆さんカカカカカモーーン( ・∇・)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 173件中 101~110
P乃介さん
[No.75]P乃介さん

同じく、出直します(⌒-⌒; )

あッくンさん
[No.74]あッくンさん

ストッパーひろはじめ皆さんこんばんわ!

また出直しまーすw

ローザさん
[No.73]ローザさん

皆玉こにちゎヽ(^0^)ノ

また後で出直しまする(*´Д`*)

(*´3`艸)さん
[No.72](*´3`艸)さん

何を盛り上がってんや( ̄ー ̄)笑

マユリンは激務やな(ーー;)

ピノちゃん!
見てみようかな(・o・)
来週からはアラジンやな( ̄ー ̄)

ひろ○きさん
[No.71]ひろ○きさん

やべ(°Д°)w

ここでも
僕わ
ストッパー
発揮してるわww

マユリン(^^)

え!?
マユリン関西!?w
グランシャトー
勤めたん(°Д°)!?w

てか
マユリン(°Д°)

本田翼ちゃん!?
若益つばさちゃん!?

どっちも好き( ̄O ̄)☆キラン

目が土屋アンナ!?

いい目だ~(≧▼≦)

一旦送信☆

ひろ○きさん
[No.70]ひろ○きさん

あ、ピッコロ兄ィ~
夜勤お疲れっス(`ー´ゞ-☆

僕わ
北川景子発見出来て
テンションMAXです(°Д°)w

でわ
寝る( ̄O ̄)ww

ひろ○きさん
[No.69]ひろ○きさん

マユリン( ̄▽ ̄;)w

幸薄勤労少女てw
おもろいけど
笑っていいやら( ̄▽ ̄;)ハハ

マユリン
疲れとるにわ
あんまり熱くない
お風呂に
1時間くらい
入ってたらいいよ~(^^)

結構身体楽になるよ(^^)
身体の痛みとかも
マシになるしね~

マユリン
お疲れ様です(T△T)

お疲れマユリンより
お元気マユリンがいい(T△T)

ぴーちゃん(^^)
バレンタインとか
また素敵な日に(≧▼≦)w

旦那さん
美意識高くて
いいやん(≧▼≦)

僕も
お顔のお手入れ
しますよ~(°Д°)w

あ、いいな~
僕も
ジム通いたい( ̄O ̄)

まだ行かれない~

いや~ぴーちゃん
ラブラブわ
峠越してますわ~( ̄▽ ̄;)ハハ

あッくンさん
[No.68]あッくンさん

きっとくるの皆さん
ごきげんよう
仕事中にこっそりこんばんわ
もうかれこれ3週間近く同じステージ
やってるけどいつになったら
クリアできるねん!笑

チョビさん
そーなんだ!あのイチリュウが殺されるんだ
またアニメ復活してくれないかなぁ~
ジャンプとか小学生以来見てないw

ロザ
ポコってますか?笑
早くこっちの世界においで( ̄O ̄)

ひろ
誰がヘッポコやねん!笑
ヘッポコヘッポコピー
って言うてる場合かっ!
こんなギャグあったよな?笑

P
ノーツムツムノーライフwww
ポコラーの俺にツムツムの話を持ちかける
など言語道断!
てかフナッシーバリバリ現役だよ!
昨日ニュースで名古屋にフナカフェいうもんが
できたって言ってて賑わってたし!
んでこないだクマモンもテレビで見たよ!
地元でひっそりとやってるんじゃないかな?
てか誰がポコさんだよ!笑

妹よ
気にすることはない
無理せず来れるときだけ来てくれれば
それでヨシ!
まずは自分の体を一番に考えてほしい( ̄ー ̄)
(Pは毎日くること!)

さて、仕事するかwww
また会う日まで( ̄O ̄)

次回 きっとくる~

P乃介さん
[No.67]P乃介さん

しんちゃん!
巌って薫先生より年上なん?(・・;)
ヤバいやん!(⌒-⌒; )
でさ、もし気が向いてまどマギのアニメ見るなら、劇場版で二本組のDVD出てるから、それアニメのまとめ版やから、その上下2本でOKよ!(^-^)

ロザちゃん!
うちの旦那な、酒飲まないタバコ吸わない博打打たない…何が楽しくて人生生きてるんやろ?(・・;)
趣味は…PC触るか、ジム行くか、美味しい物食べるか、…スキンケア?(・・;)
パックとか大好きみたいやで(−_−#)

ひろくん!
実わ、ちょうど1年前の2月14日、バレンタインデーに結婚しました(・・;)
でもさ、付き合って3年で、トキメキも無くなった頃に、流れでぼちぼち結婚しとく?みたいなダレ婚やったからな〜(−_−#)
ひろくんとこは、まだラブラブか?!?(・_・;?

まゆりん!
薄幸の勤労美少女よ!(>_<)
なんか、レス見るたびに精気が失われて行ってるような気が…(・・;)
マジで大丈夫なんか?(・・;)

ポコさ〜ん!(−_−#)
またポコってますぅ?(−_−#)
ツムツムはしないん?(⌒-⌒; )

マユリンさん
[No.66]マユリンさん

こそっとばんにゃん(・∀・)ノ

アッくん♪
ピーチャン♪
ひろチャン♪
ローザさん♪
しんチャン♪

心配アリガトでする
m(__)m

でん

中々お顔出せなく
ごめんね
(。・_・。)ノ

この頃
持病の首から
ちょっと指先まで
痺れもあって
( ̄ー ̄)、ぐふ…
オマケに激務だし
( ̄ー ̄)、ぐふ…ふ

そんなこんな
幸薄っ
勤労少女より
( ̄ー ̄)キラッ☆

んぢゃ☆
みんな
ガンバってネ
( *・ω・)ノ♪

パチスロ リング 呪いの7日間の関連情報


設置店舗(全国)