パチスロ リング 呪いの7日間

あッくンさん

きっとくる~

あッくンさん

こんばんわ♪

今更ですけど、この台めちゃくちゃ
面白いですね!

パチンコのリングにも今更ハマリました!

スロのリングにスレが1つもないのに
ビックリしました('ε'*)

人気ないのかなぁ??

スロでリングが出たのは初めてですけど
パチには前からありましたよねぇ?

今までリングは怖いと思っていたので
触ろうとも思ってませんでしたw

ところがドッコイやってみたら
面白いではあ~りませんか(≧∇≦)

最初は1人で打つのも怖いな~
なんて思ってましたけど、今では
1人でも打てるようになりましたwww

そんなわけで?リングについて
熱く語りましょう!

スロ板ですけど、できればパチとスロ
両方お話しできたら最高です(^o^)

もちろんどちらかでも構いません(^_^)

まだリングにハマったばかりで
全然詳しくないので色々と
教えて下さいませ!

それでは皆さんカカカカカモーーン( ・∇・)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 173件中 131~140
ローザさん
[No.45]ローザさん

はい!みな、ばんちゃ(*^^*)

おやすみ(* _ )ノ・・ネ・・ネムゥ・・・・

あ、いや、眠くゎないけど疲れた↓↓

また出直しま~す(@_@)

P乃介さん
[No.44]P乃介さん

あっくん!
美容院でイケメンに変身したか?( ̄▽ ̄)
稼働については、聞かなかった事にするけど、あたしはまどマギで1400枚くらい流したとだけ報告しとく(⌒-⌒; )

ひろくん!
3000枚overで一万負けなんて、虚しすぎる(T ^ T)
って、友達負けすぎ(>_<)
ドンマイ!(>_<)

まゆりん!
今にも倒れそうやな?(・・;)
大丈夫か?(・・;)
魔法美少女より

しんちゃん!
実は、ともおちゃんから番長打つならしんちゃんのlog見てと言われ、何回か読ませていただいてました(^-^)
操エンディング、都市伝説のくせに恩恵少なすぎ(>_<)
あたし、操エンディング中にチャンス目2回引いたんやけど、それって引き損なんかな?(T ^ T)
てな事で、リーダーはしんちゃんに任せます!(^o^)/
よろしくね!(^o^)/

ロザちゃん!
なんとなく飛んだ理由わかる〜(⌒-⌒; )
もう過去は封印しましょ?(⌒-⌒; )
ここでもよろしくね!(^o^)/

ひろ○きさん
[No.43]ひろ○きさん

お~( ̄O ̄)w

久々に
仕事してる~て感じw
朝からパチ行って
寝ずに夜勤(°Д°)w

マユリン(^^)
こそこそ~w
マユリンの
GOサイン出たからw
壊しちゃうよ~(*´∀`)♪w

クタクタ
マユリン(T△T)
お疲れ様です(T△T)

マユリンさん
[No.42]マユリンさん

こそっと(・∀・)ノ

アッくん♪
ボコってるの?
( ̄ー ̄)ぐふ♪

美容院で漢になって
おつでちた
(;>_<;)

にゃら
フェブラリーS
ガンバるにゃん
( ̄ー ̄)キラッ☆

あっ、
日々…
睡眠不足でする
(。・_・。)

わたちゎ神から
見放されて
更に、
病欠出て半月ゎ
休みにゃくお仕事で
毎日毎日お疲れでする
身も心もクタクタ…
( ̄ー ̄)、かなち

ひろチャン♪
ひゃひゃー!
ガラケーゎ
壊すにゃん
( ̄∇ ̄*)、へへ
あっ、
冗談でする
( ̄ー ̄)、ハィ

ローザさん♪
ひゃー!
ガラケーね
わたちも
同感でする
(*^▽^*)

しんチャン♪
しんチャン
ひゃひゃ~!
アッくんゎ
わたちの
にぃちゃんでする
( ̄∇ ̄*)、へへ

ピーチャン♪
アレ…?
魔法美少女の影
ないみたぃな(笑)
( ̄ー ̄)キラッ☆

んぢゃ☆イソイソ

ひろ○きさん
[No.41]ひろ○きさん

おッッ(°Д°)ww

兄ィが沢山
並んでる(°Д°)ww

ひき弱いっスね~

僕今日
ペルセポネで1回しか
揃わなかったけど
その1回が
ぐるぐる逆回転で
500乗ったよ(・o・)

3千枚オーバー

でもツレと
ノリうちやって
ツレが負けたから
結局1万負けた(°Д°)

ツレわ
全回転で
3でとまりw
50だけとか(°Д°)w
ほんま散々やった~
ぐっさんかよッッて
心の中で思ったw

てことです
リーダーぴーちゃん(^^)ww

あッくンさん
[No.37]あッくンさん

あーチキショー
沖ドキ思い出しただけでも吐きそうになるわ
通常Bループ怖い…
沖ドキなんか2度と打たんからな!

あッくンさん
[No.36]あッくンさん

ひろ
バケから始まる90%ループ?
バケから始まる地獄ループでしたわ(*`Д´)ノ!!!

パチスロ リング 呪いの7日間の関連情報


設置店舗(全国)