パチスロ リング 呪いの7日間

あッくンさん

きっとくる~

あッくンさん

こんばんわ♪

今更ですけど、この台めちゃくちゃ
面白いですね!

パチンコのリングにも今更ハマリました!

スロのリングにスレが1つもないのに
ビックリしました('ε'*)

人気ないのかなぁ??

スロでリングが出たのは初めてですけど
パチには前からありましたよねぇ?

今までリングは怖いと思っていたので
触ろうとも思ってませんでしたw

ところがドッコイやってみたら
面白いではあ~りませんか(≧∇≦)

最初は1人で打つのも怖いな~
なんて思ってましたけど、今では
1人でも打てるようになりましたwww

そんなわけで?リングについて
熱く語りましょう!

スロ板ですけど、できればパチとスロ
両方お話しできたら最高です(^o^)

もちろんどちらかでも構いません(^_^)

まだリングにハマったばかりで
全然詳しくないので色々と
教えて下さいませ!

それでは皆さんカカカカカモーーン( ・∇・)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 173件中 151~160
ひろ○きさん
[No.24]ひろ○きさん

兄ィ(°Д°)w
虐待されてないわッッw

むしろ
愛されてるわッッ( ̄O ̄)(爆)

一回言ってみたかった
だけ~(°Д°)ハハハ

ぴーちゃん(^^)
スマホ買ってやゆうたら
やたらと
スマホにするなら
番号変えるてゆ( ̄▽ ̄;)

なんでなん(°Д°)!?

一番ウケたのわ
スマホわ
データ盗まれやすい
だから政治家わ
ガラケーなんだと
熱弁したのにわ
参りました(°Д°)w

貴女スマホやんw
僕わ
政治家ちゃうしてw
心の中で思いましたww

よしゃ!!
マユリンがええゆうたら
ガラケー壊す( ̄O ̄)ww

てかw
ロザや~(°Д°)ww

ローザさん
[No.22]ローザさん

LINEゲームゎハマるのわかる♪

あたすも一時期ずっとやってた(*・ω・)ノ

一気に冷めたけどね( ゜ω゜;)

ローザさん
[No.21]ローザさん

皆さんどもども(●''∇'')♪

こげなとこにあっくん♪いたとゎww

あたし機種別見ないからな(*´Д`*)

P乃介さん
[No.20]P乃介さん

あ〜忙しい忙しい!

超忙しい!

暇違うわっ!(−_−#)

マユリンさん
[No.19]マユリンさん

眠い、眠いにゃん

ゲーマアッくん
継続中…(笑)
( ̄ー ̄)キラッ☆

だってさぁ
ピーチャン!
ひろチャン!
( ̄ー ̄)、ハィ

んぢゃ☆
イソイソ( ̄ー ̄)ぐふ…

あッくンさん
[No.18]あッくンさん

眠い、眠いぞ!

ひろ
そうか。。。
嫁から虐待されてるんか…
スマホも買ってもらえないなんて
可哀想に…w
嫁と何か?
あーそんなこと書いてたねー
前のことすぎてそんなこと
忘れてまったわwww

P
みんなが俺を必要としてるか。
分かる、分かるぞ!その気持ち!
だが俺はポコポコで忙しいから
ここ以外はこないぞ!笑
ログなんか当分見てないし…
おいこらっ!誰が暇人やねんwww
ポコポコをバカにするな!笑
もはや仕事よ仕事w
みんなにクローバーおねだりしすぎて
そろそろウザがられてるとこよ( ̄▽ ̄;)

それじゃポコポコの世界に戻るねw

P乃介さん
[No.17]P乃介さん

ひろくんは、嫁が最新スマホで、ひろくんはガラケーなん?(⌒-⌒; )
抗議しても買ってもらえないなら、いっそわざとガラケーを地面に叩きつけて、『これ、もう使えないから…これを機会にスマホに…』と、スマホチェンジするしかないな?( ̄▽ ̄)

まゆりん!
あっくん生きてて良かったな(^-^)
ここを第2の帰宅にしよう!(^-^)

P乃介さん
[No.16]P乃介さん

あっくん!
生きてた(≧∇≦)
なんか、体操服やし消息不明やったから、サイトやめたんやと思ってたわ!(>_<)

実はリングは全くノーマークやって、リングの辺りを押したつもりが間違えてリング押してもて見たらあっくんがいて、びっくりしたわよ!((((;゜Д゜)))))))
どうせ暇人やけどな(−_−#)
でもな、四六時中ゲームやってるあっくんの方がはるかに暇人やと思うけどな(−_−#)

ひろくんも、まゆりんも来てくれたし、人気者やん!( ̄▽ ̄)
みんなに必要とされてるって事よ( ̄▽ ̄)

ひろ○きさん
[No.15]ひろ○きさん

ぶはは(≧▼≦)

なんやそりゃw
てか
相変わらずの
まんま
ひろあき( ̄▽ ̄;)ぶ

兄ィ知ってるわッッ
うちの嫁さまわ
常にスマホの最新
所持してま(°Д°)w
そしてゲーマー
専業主婦で
僕が稼いでるのにw
僕にわ
スマホわ
どーやこーやとゆうて
与えてもらえませんw

てか
元気そーで
よかったっス(°Д°)w

なんや
嫁さんの愚痴
書いてるから
家庭でなんかあったか
思ってましたわ(°Д°)(爆)

あッくンさん
[No.14]あッくンさん

やっべぇ~
ポコポコやってたらこんな時間に…
マユリン昼間工場だよ。。。
終わったな明日てか今日…
おやすみw

パチスロ リング 呪いの7日間の関連情報


設置店舗(全国)