パチスロ リング 呪いの7日間

あッくンさん

きっとくる~

あッくンさん

こんばんわ♪

今更ですけど、この台めちゃくちゃ
面白いですね!

パチンコのリングにも今更ハマリました!

スロのリングにスレが1つもないのに
ビックリしました('ε'*)

人気ないのかなぁ??

スロでリングが出たのは初めてですけど
パチには前からありましたよねぇ?

今までリングは怖いと思っていたので
触ろうとも思ってませんでしたw

ところがドッコイやってみたら
面白いではあ~りませんか(≧∇≦)

最初は1人で打つのも怖いな~
なんて思ってましたけど、今では
1人でも打てるようになりましたwww

そんなわけで?リングについて
熱く語りましょう!

スロ板ですけど、できればパチとスロ
両方お話しできたら最高です(^o^)

もちろんどちらかでも構いません(^_^)

まだリングにハマったばかりで
全然詳しくないので色々と
教えて下さいませ!

それでは皆さんカカカカカモーーン( ・∇・)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 173件中 81~90
P乃介さん
[No.95]P乃介さん

乙女ゲーム

イケメンを攻略するねん

暇ならあたしのlog読んでみて!

あッくンさん
[No.94]あッくンさん

有料会員じゃないと解除できないって( ̄▽ ̄;)

ねぇねぇ、おつゲーってなんなん?

P乃介さん
[No.93]P乃介さん

あたしも、乙ゲーしよかな?と色々見てたけど、無料て書いてても、なんやかんやアイテム買わされてお金かかりそうな感じやからやめる!(>_<)

ローザさん
[No.92]ローザさん

わかる!広告ゥザイ(-.-;)

あッくンさん
[No.91]あッくンさん

まぁねぇ( ̄ー ̄)
休みかぁ~いいなぁ♪
打ちに行くんかい?
んじゃ出直すねwww
てか広告うざい( ̄O ̄)

ローザさん
[No.90]ローザさん

主あっくんゎゲーム三昧じゃろ(*・ω・)

んじゃ今日ゎ休みなんで~

出直しまっす(゜Д゜)w

あッくンさん
[No.89]あッくンさん

おはよー!
出直しスレはここですか?笑
出直ししかしない俺に誰か早く突っ込んで
下さいwww
それじゃ出直しまーすwww

ローザさん
[No.88]ローザさん

明日休みやし( ´艸`)

出直しま~すwwwwwww

あッくンさん
[No.87]あッくンさん

いや~風邪治らんし花粉きっついね(泣)
出直しまーすwww

P乃介さん
[No.86]P乃介さん

今日は番長でラッシュ引くも駆け抜け(T ^ T)

12000円負け(T ^ T)

その後甘デジ、明菜500円で単発→199分の1の一騎当千を3回転で単発120回のSTスルー(T ^ T)
持ち玉で甘デジ戦国乙女ボナ引いて、勝って100回転STスルー(T ^ T)
持ち玉で慶次漢甘デジ一箱→甘デジ星矢単発→甘デジひぐらし
結局500円勝ち(・・;)

疲れました(T ^ T)

パチスロ リング 呪いの7日間の関連情報


設置店舗(全国)