パチスロ リング 呪いの7日間

あッくンさん

きっとくる~

あッくンさん

こんばんわ♪

今更ですけど、この台めちゃくちゃ
面白いですね!

パチンコのリングにも今更ハマリました!

スロのリングにスレが1つもないのに
ビックリしました('ε'*)

人気ないのかなぁ??

スロでリングが出たのは初めてですけど
パチには前からありましたよねぇ?

今までリングは怖いと思っていたので
触ろうとも思ってませんでしたw

ところがドッコイやってみたら
面白いではあ~りませんか(≧∇≦)

最初は1人で打つのも怖いな~
なんて思ってましたけど、今では
1人でも打てるようになりましたwww

そんなわけで?リングについて
熱く語りましょう!

スロ板ですけど、できればパチとスロ
両方お話しできたら最高です(^o^)

もちろんどちらかでも構いません(^_^)

まだリングにハマったばかりで
全然詳しくないので色々と
教えて下さいませ!

それでは皆さんカカカカカモーーン( ・∇・)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 173件中 111~120
ひろ○きさん
[No.65]ひろ○きさん

再び登場(°Д°)w

え!?ロザ
嫁さまから
逃走(°Д°)…

ムリムリムリw

ぴーちゃんて
新婚さん(^^)!?

ぴっぴこちゃんが
結婚して間もないでしょ
て言ってたよーな…

ひろ○きさん
[No.64]ひろ○きさん

こんばんわ(^^)

ポコポコ
ヘッポコ兄ィ
不在っスか(^^)

夜勤やね

僕わ
只今帰宅ちゅ(^^)

(*´3`艸)さん
[No.63](*´3`艸)さん

おはよう(*^^*)

負けてきた( ̄ー ̄)

ロザ!
クソ生意気な妹が1人(゜_゜)

ローザさん
[No.62]ローザさん

みな(*´∇`)ノこんばんゎ

Pちゃん♪

幸いにも?Pちゃん旦那ゎギャンブル
キライなんやろ(^-^)?

チョビン♪

チョビンて何人兄弟(*・ω・)?

(*´3`艸)さん
[No.61](*´3`艸)さん

ロザ!
その口を封じてやる( ̄ー ̄)

ピノちゃん!
アニメなんかやってるんや(゜ロ゜)
知らんかった!笑
何かキャラ設定はこだわってるな!

巌なんか44歳で薫先生が42歳とか(´-ω-`)
巌て白ラン着てドッジボールとかしてなかったか(ーー;)笑
オッサンのコスプレやん(-.-)

P乃介さん
[No.60]P乃介さん

ロザちゃん!
実は、バリバリの超引き強の負けなしの旦那もしくわ彼氏と連れ打ちし、「お前、これ打っとけ」と気持ちがいいくらい出る台を打たせて貰うのが理想やけど、逆に弱い旦那と2人揃って撃沈は、考えたくもないほど恐ろしいよな?(・・;)

しんちゃん!
パンダ谷で4年間修行はマジでウケタ(≧∇≦)
いさちゃんが言ってたけど、ケーブルテレビで、サラ番のアニメやってるらしいんだけど、知ってる?(・・;)

あっくん!
先輩、引退しちゃうん?(>_<)
残念(>_<)
しかも、相手凄い人なんやね?
先輩、ファイト!(≧∇≦)
ちなみに、フナッシーに何かがあったんじゃなく、最近ねばーる君が進出してきたから、フナッシーな時代も終わりかな?と思って(⌒-⌒; )
てか、くまもん消えちゃった?(・・;)

まゆりん!
ひろくん!

Pは寝る!

おやすみ〜!(≧∇≦)

ローザさん
[No.59]ローザさん

みな、こんちゃ(^з^)-☆

ひろ丸
捕獲されても逃走したんじゃ(; ̄ー ̄)..ン?

Pちゃん♪
ぅちゎ夫婦で打ち行ってたなぁ(;''A`)
ある意味、負けると最悪だったww
子供らゎどちらかの親に子守任せ~とか、、
ほんと最低やったと思うゎ(*・ε・*)
しかも嘘付きまくりで(*´Д`*)
流石にバレバレやったと思うけど( ;´Д`)

あっくん♪
気が向いたらポコッてみるねp(´∇`)q♪

チョビン♪
口うるさいけど耐えろや( *^皿^)!!!

(*´3`艸)さん
[No.58](*´3`艸)さん

アックン!

漫画は今グルメ界に突入してる(・o・)
アニメと内容も違うな!

漫画なら会長は美食會のボスに殺されてるし(>o<")

(*´3`艸)さん
[No.57](*´3`艸)さん

皆さんこんにちは!

日曜は家族サービスかな!?(*´∇`*)

ロザ!
頼りがいありそうやん(-_☆)笑

ひろ!
何してますの?(・o・)

ピノちゃん!
恩恵欲しい!
青頂100スタートぐらいないと(´-ω-`)

あれって次作に向けての伏線かな!?(゜_゜)
轟は高校卒業して4年ぐらいパンダ谷で修行操とも会ってなかったみたいやけどあのエンディングでちょっと会うもんな!笑

あッくンさん
[No.56]あッくンさん

チョビさん
トリコ最高だよね!
アニメで全部見たけどジャンプだとさらに
続きがあるみいで。
まじで続きが気になってしょーがない。。。

ロザ
ひたすらポコってました!
ボッコボコにされたのは俺のほうだけどねwww
まじ難しい。
ロザもポコラーになってよ♪

ひろ
ヨシだよ!
ここは俺以外勝ち報告禁止!笑

マユリン
イソイソかいな?
無理するなよ~( ̄ー ̄)

P
東京はまた先輩のキックボクシングの応援
しに行く!今回で引退しちゃうm(__)m
けどさぁ~対戦相手がすごいんだよ
アンディーサワーってゆーんだけど
元Kー1世界王者で魔裟斗の引退試合の
相手でもあるんだよ!
まじで楽しみ♪
んでフナッシーは何があったの?笑

パチスロ リング 呪いの7日間の関連情報


設置店舗(全国)