パチスロ リング 呪いの7日間

あッくンさん

きっとくる~

あッくンさん

こんばんわ♪

今更ですけど、この台めちゃくちゃ
面白いですね!

パチンコのリングにも今更ハマリました!

スロのリングにスレが1つもないのに
ビックリしました('ε'*)

人気ないのかなぁ??

スロでリングが出たのは初めてですけど
パチには前からありましたよねぇ?

今までリングは怖いと思っていたので
触ろうとも思ってませんでしたw

ところがドッコイやってみたら
面白いではあ~りませんか(≧∇≦)

最初は1人で打つのも怖いな~
なんて思ってましたけど、今では
1人でも打てるようになりましたwww

そんなわけで?リングについて
熱く語りましょう!

スロ板ですけど、できればパチとスロ
両方お話しできたら最高です(^o^)

もちろんどちらかでも構いません(^_^)

まだリングにハマったばかりで
全然詳しくないので色々と
教えて下さいませ!

それでは皆さんカカカカカモーーン( ・∇・)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 173件中 121~130
P乃介さん
[No.55]P乃介さん

きっとくる〜

フナッシーも、もう終わりや

これからは、ねば〜る君の時代やな?( ̄▽ ̄)

P乃介さん
[No.54]P乃介さん

あっくん!
自慢になっちゃったかしら?
ごめんね〜( ̄▽ ̄)
明日は競馬で東京代稼いで!
で、東京に何しに行くん~(・・?))

まゆりん!
生きてるか?(⌒-⌒; )
この前のハーデスのダメージまだ癒されてないんか?(・・;)
とにかく、死んだらあかんで!(>_<)
フェニックスのように、甦るんだ!(>_<)

P乃介さん
[No.53]P乃介さん

ひろくん!
ドラッグストアーは天敵なのよ!(>_<)
あたしさ、美肌&コスメおたくだから、ついつい買ってしまうねん(T ^ T)

ロザちゃん!
あたし、旦那に隠れてスロット打ってるから、基本的に土日祝日は打ちに行けましぇん(T ^ T)

しんちゃん!
操中はやっぱ引き損か(>_<)
一応操からプチブルレもどき引いたんやけど(>_<)
都市伝説並に出ないんだからせめてラッシュ中の確チェレベルの恩恵くらいは欲しいよね?(>_<)

ひろ○きさん
[No.52]ひろ○きさん

ぐっさんの兄ちゃんに
なっちゃった(°Д°)w

兄ィ(°Д°)w
それならヨシぢゃ
ね~よ( ̄▽ ̄;)w

ロザ(^^)
パチ行こうとしたら
帰って来た(°Д°)w
捕獲された( ̄O ̄)w

ぴーちゃん(^^)
マキアージュで
更に美少女に(°Д°)!?w

ローザさん
[No.51]ローザさん

あっくん♪
ボッコボコにポコッてますか(*^m^*)?

チョビン♪
あたしゎ兄なんか( ゜∀゜)?

Pちゃん♪
今日ゎ打ち行ってる(^^)??

ひろ丸♪
誰もいない、、コソパチやな(* ̄m ̄)

マユリン♪
寝不足ゎしんどいね(@_@)
身体壊さないょうに(*´Д`*)

(*´3`艸)さん
[No.50](*´3`艸)さん

ジャンプはワンピースとトリコぐらいしか読むのが無くなったな(´-ω-`)笑

あッくンさん
[No.49]あッくンさん

チョビさん
ジャンプの読みすぎwww

ロザ
何かお疲れ(  ̄▽ ̄)

P&ひろ
俺がボロ負けしてるってゆーのに
さらっと自慢話ひっさげてくるんじゃないよ!笑
あっ、ひろは負けたのか!
それならヨシ!笑

マユリン
ボコってるの?ってwww
ポコってるねwww
ケンカは好きじゃありません( ̄O ̄)
仕事がんばってね!

あッくンさん
[No.48]あッくンさん

休日出勤中にこそっと。
おいおい!
誰がヒキ弱兄さんやねん!
アックンゴレライ説明してねw

(*´3`艸)さん
[No.47](*´3`艸)さん

こんにちは(*´∇`*)

稼働してるのは誰じゃ!?(^o^)

マユリン!
無理しなや(´-ω-`)
ロザとひろは俺の兄ちゃん!!笑

アックン!
沖ドキはあと2~3Gコイン持ちが良ければな(>o<")

ピノちゃん!
ともおちゃんがそんな事を!
最近は打ってないんやけどね(><)

操中はヒキ損(-o-;)
前はブルーレジェント確定とか言われてたけどただの青頂だけなんて!笑
リーダーはたけしがいいな( ̄ー ̄)

ひろ○きさん
[No.46]ひろ○きさん

おはよっス(^^)

目覚めたら
誰も居ません( ̄O ̄)w

どこ
行ったんやろ~

パチ行きたいな~

ぴーちゃん(^^)
僕のツレわ
ほんま最弱のw
兄ィより
ひき弱( ̄▽ ̄;)w

でも
打ちたがり(°Д°)ぶ

でわ皆さま(^^)
よい週末を~(`ー´ゞ-☆

パチスロ リング 呪いの7日間の関連情報


設置店舗(全国)