パチスロ リング 呪いの7日間

あッくンさん

きっとくる~

あッくンさん

こんばんわ♪

今更ですけど、この台めちゃくちゃ
面白いですね!

パチンコのリングにも今更ハマリました!

スロのリングにスレが1つもないのに
ビックリしました('ε'*)

人気ないのかなぁ??

スロでリングが出たのは初めてですけど
パチには前からありましたよねぇ?

今までリングは怖いと思っていたので
触ろうとも思ってませんでしたw

ところがドッコイやってみたら
面白いではあ~りませんか(≧∇≦)

最初は1人で打つのも怖いな~
なんて思ってましたけど、今では
1人でも打てるようになりましたwww

そんなわけで?リングについて
熱く語りましょう!

スロ板ですけど、できればパチとスロ
両方お話しできたら最高です(^o^)

もちろんどちらかでも構いません(^_^)

まだリングにハマったばかりで
全然詳しくないので色々と
教えて下さいませ!

それでは皆さんカカカカカモーーン( ・∇・)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 173件中 71~80
ローザさん
[No.105]ローザさん

Pちゃん♪
何のゲームも金!金!!やもんね( ̄- ̄;)

チョビン♪
ぅん♪ゴツゴツ系のが好き('∀`)
チョビンゎどんなタイプが好き?

あっくん♪
ダンス♪ダンス♪ダンス((*゜∀゜))www

(*´3`艸)さん
[No.103](*´3`艸)さん

おはよう(*^^*)

ピノちゃんはああいう男が好きなんやな( ̄ー ̄)

ロザはゴツゴツ系が好きやろ(゜_゜)

P乃介さん
[No.102]P乃介さん

ロザちゃん(>_<)
乙女ゲームなんやけど、無料って書いてるくせに、やたらアイテムを買わそうとする!(>_<)
アイテムで好感度上げなきゃ攻略出来ないらしい(>_<)
やめじゃやめじゃ!(>_<)

(*´3`艸)さん
[No.101](*´3`艸)さん

慶次キツイ(´-ω-`)

ゲームしよかな(´ω`)笑

P乃介さん
[No.99]P乃介さん

ポコちゃんで、ずっと触ってるやん(>_<)

あッくンさん
[No.98]あッくンさん

そーかなぁ?
忙しくて携帯さわる暇もないよ(  ̄▽ ̄)

P乃介さん
[No.97]P乃介さん

暇にしか見えんけどな(−_−#)

パチスロ リング 呪いの7日間の関連情報


設置店舗(全国)