パチスロ リング 呪いの7日間

あッくンさん

きっとくる~

あッくンさん

こんばんわ♪

今更ですけど、この台めちゃくちゃ
面白いですね!

パチンコのリングにも今更ハマリました!

スロのリングにスレが1つもないのに
ビックリしました('ε'*)

人気ないのかなぁ??

スロでリングが出たのは初めてですけど
パチには前からありましたよねぇ?

今までリングは怖いと思っていたので
触ろうとも思ってませんでしたw

ところがドッコイやってみたら
面白いではあ~りませんか(≧∇≦)

最初は1人で打つのも怖いな~
なんて思ってましたけど、今では
1人でも打てるようになりましたwww

そんなわけで?リングについて
熱く語りましょう!

スロ板ですけど、できればパチとスロ
両方お話しできたら最高です(^o^)

もちろんどちらかでも構いません(^_^)

まだリングにハマったばかりで
全然詳しくないので色々と
教えて下さいませ!

それでは皆さんカカカカカモーーン( ・∇・)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 173件中 141~150
あッくンさん
[No.35]あッくンさん

悔しいです

いや、キレそうです

自分の引きのなさに…

1パチ北斗1600円で当たるも2連

5スロ、ハーデス1Kで当たり犬60
上乗せなく終わり、何故かストックあって
29Gで当たりペルセポネしかも14G続いたから
超ペルセポネ
…がカットインすら出ない50。。。
そのあとまたすぐ当たりまたまたペルセポネ
…がカットインすら出ない50。。。
飲まれて20スロハナハナ
5Kで当たるもバケで終了…

そのあと本命の沖ドキ20スロ
連チャン後130やめ台
200までのゾーン狙いで3Kで
ビッグGET、しかも運よく天国♪
ビッグ4連し800枚GET♪
ちょい勝ちになりホッとしていたのだが
最後の4連目のビッグが同時点滅だったから
通常B確定のため天国移行まで粘ることに。
設定1でも当たれば天国移行が50%あるからね
これが悪夢の始まり…
初当たり5回引くも天国移行しないm(__)m
出玉は当然なくなり追い金40K。
金が尽きて終了……
最近こんなんばっか(*`Д´)ノ!!!
通常B確定台打っても全然天国いかん(*`Д´)ノ!!!
まじで左手腐っとるわぁ…
お祓いしてこようかなm(__)m
そのあと打ってた台見に行ったら12連してたし…

来週の水曜日、東京行くからお金残しとかな
かんのになぁ~
あーどーしようm(__)m
日曜日の競馬で取り戻すしかないなw

(*´3`艸)さん
[No.34](*´3`艸)さん

こんばんは\(^o^)/

番長好きなピノちゃんですね(゜▽゜*)
はじめまして!
俺も操エンディング見たけど一瞬で駆け抜けました(´-ω-`)

アックンはゲーム中かいな('◇')

ローザさん
[No.33]ローザさん

Pちゃん宛て飛んだな(*´Д`*)

P乃介さん
[No.31]P乃介さん

ロザちゃん!
あたしは行かないじゃなく行けない(・・;)
だって前のん潰したんあたしやし!(>_<)
塾長とはお話ししたいんだけどな〜(>_<)

いやいや
ひろくんに任せた( ̄▽ ̄)
さっすが男の子!
頼りになる〜(≧∇≦)

ローザさん
[No.30]ローザさん

こんちゃ(^з^)

あっくん♪
良い漢が更に~で今頃ゎ稼働中かな?
頑張ってヽ(^0^)ノ

Pちゃん♪
たまたま見つけたんかwww
そ~言えば、あのシーズン、、また復活
してるね!行かないけど(^^;)

ひろ丸♪
嫁さんゎスマホなんやね( ̄○ ̄)
機種変時にゎガラケ卒業じゃろ(*・ω・)ノ

てか

ガラケ率高くて最初びっくりした(^-^)

ひろ○きさん
[No.29]ひろ○きさん

ぴーちゃん(^^)

いやいや
リーダーて(°Д°)w
いらないですww

てか
リーダーとか
そんなのなくて
いいでしょw

兄ィ~
僕も冲ドキ好きや~
バケから始まる
90%ループ(*´∀`)♪

頑張ってね~

P乃介さん
[No.28]P乃介さん

え〜(>_<)

リーダーは、ひろくんに譲るわ(>_<)

万枚出せるものなら出しておいで!( ̄▽ ̄)

あッくンさん
[No.27]あッくンさん

皆の衆おはよう!

ポコポコの世界行ってる間に
ロザとチョビさんきてますやん!

お久しぶり~からのいらっしゃい♪

チョビさん
なんやかんや体操服が一番
しっくりきます!笑

ロザ
LINEゲームはまるよねぇ~
俺も前はラインPOPから始まりウインドランナーと
めちゃはまったよ!
やりすぎてすぐ飽きたけどポコポコは
難しいし、やりがいあるから
本当におもろい!

ひろ
その話聞いたことあるぞ!
ってゆーかそれやってるテレビ見てたw
スマホは本当に危ないみたいやね
まぁ俺らみたいな工場勤務には
到底無関係だけど( ̄O ̄)

マユリン
昨日は大丈夫だった?
相変わらずあんま寝てないの?
睡眠はしっかり取らなかんよ!

P
1日1回の訪問きたぞ!笑
知らん間に賑わっとる♪
Pが来てから急に人が集まりだしたしw
Pはここのリーダーとして
頼むぞ!笑

そして俺は今日、病院で休み
病院終わったら美容院行って漢を磨き
そのあと打ちに行ってくる!
沖ドキで万枚出してくるんでヨロシク!

P乃介さん
[No.26]P乃介さん

ロザちゃ〜ん!(^o^)/
実はあたしもここ、間違えて偶然見つけたねん(⌒-⌒; )

ひろくん嫁、最高やな?(≧∇≦)
その苦しい言い訳を貫き通すなんて、素晴らしいです(⌒-⌒; )
なんか、言ってる事はおかしいんだけど反論する隙を与えないとか?(⌒-⌒; )

シンさん、初めまして(^-^)
色んな方のlogコメで、よくお会いしてますね(^-^)

まゆりん!
今日も魔法美少女になれたよ!(^-^)
また体調悪いみたいやけど、無理しちゃダメだよ!(>_<)
今日も寒かったから、また手が痺れてる?(>_<)

あっくん!
ゲームがんばってるか?(⌒-⌒; )
ゲーム忙しくても1日1回は来てよ!(⌒-⌒; )

(*´3`艸)さん
[No.25](*´3`艸)さん

体操着アックン発見( ̄ー ̄)笑

マユリンも(゜Д゜)

パチスロ リング 呪いの7日間の関連情報


設置店舗(全国)