パチスロ リング 呪いの7日間

あッくンさん

きっとくる~

あッくンさん

こんばんわ♪

今更ですけど、この台めちゃくちゃ
面白いですね!

パチンコのリングにも今更ハマリました!

スロのリングにスレが1つもないのに
ビックリしました('ε'*)

人気ないのかなぁ??

スロでリングが出たのは初めてですけど
パチには前からありましたよねぇ?

今までリングは怖いと思っていたので
触ろうとも思ってませんでしたw

ところがドッコイやってみたら
面白いではあ~りませんか(≧∇≦)

最初は1人で打つのも怖いな~
なんて思ってましたけど、今では
1人でも打てるようになりましたwww

そんなわけで?リングについて
熱く語りましょう!

スロ板ですけど、できればパチとスロ
両方お話しできたら最高です(^o^)

もちろんどちらかでも構いません(^_^)

まだリングにハマったばかりで
全然詳しくないので色々と
教えて下さいませ!

それでは皆さんカカカカカモーーン( ・∇・)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 173件中 51~60
あッくンさん
[No.127]あッくンさん

俺もよく分からんけどボタン操作と
タッチパネルの両方を兼ね備えてる
んじゃないかな?
auだけじゃなくてドコモとか他社も製作
してるみたいだからガラホが主流になる
時代もくるかもしれんな!
タブレットとか色々あるから
スマホの売れ行きがいまいちなんだとさ!

ひろ○きさん
[No.126]ひろ○きさん

兄ィ~w

ガラホて
スマホの
ボタン操作式のっスか!?

auから出る

あッくンさん
[No.125]あッくンさん

嫁さんもポコラーかぁ~
ポコラー人口が少なくてなかなか
クローバーが送ってくれる人いないから
俺もサエコと友達なってクローバー送って
欲しいわぁwww
おいひろ!
ガラホの件はスルーか!!!

ロザ
ガラホ良さそうだよ!
何よりもやっぱりコンパクトだしね♪

ひろ○きさん
[No.124]ひろ○きさん

皆さま( ̄ー ̄)
どもポコポコ(^^)

今朝
ご飯食べてました

テーブルにわ
嫁さまのスマホが

嫁さまわ
サイレントにしてまして
何気にフと見た瞬間

ラインの
メッセージが
浮かび上がりました

LINEポコポコw
SA○KOさんから
クローバーが
送られた的な内容w

しばらくすると
またメッセージが
浮かび上がりました

LINEポコポコ
SA○KOさんが
クローバーを
欲しがってますw
的な内容ww

SA○KOww
すぐにクローバー
欲しいゆうなら
無理すなやッッ(°Д°)w
と

思いましたw

相手が
あッくンwwやなくて
よかったな~とw

あッくンて
ハンネやったら
声出して
爆笑してましたわ(°Д°)(爆)

月曜日くらいから
仕事楽になるから
完全復帰できそ~だ( ̄ー ̄)☆キラン

でわ
またね~(^^)

ローザさん
[No.122]ローザさん

ガラホ!

なんかすごい微妙な感じ(゜Д゜)w

あッくンさん
[No.121]あッくンさん

レスしてもポコポコの話ししか
せーへんぞ!
誰が興味あんねん( ̄▽ ̄;)
ヤナギブソンか!

P乃介さん
[No.120]P乃介さん

終わったらあかんやん!(⌒-⌒; )

ぽこちゃんが、ポコってばかりせずに、がんばってレスしてよ(⌒-⌒; )

なんかな、毎日バタバタやねん(⌒-⌒; )

また出直す!

あッくンさん
[No.119]あッくンさん

ひろあき
久しぶり!
誰がポコポコの皆さんだよwww
俺だけや( ̄O ̄)
ここも終わりかけとるぞ!
ひろが来てくれんとw
そーいえばガラケーでお馴染みの
ひろに朗報だぞ!
ガラケーとスマホをMixした
ガラホというもんが出るらしい( ̄ー ̄)
ちょっと欲しいかもw

ひろ○きさん
[No.118]ひろ○きさん

ポコポコの皆さま
こんばんわ~

忙しくて
なかなか来れん

携帯触る暇ない~

暇んなったら
出現しますわ~

美男美女の皆さま
またね~(^^)

パチスロ リング 呪いの7日間の関連情報


設置店舗(全国)