パチスロ北斗の拳 転生の章

ゆぅちぃんさん

タフボーイ♪

ゆぅちぃんさん

皆様はじめまして。
ヾ(*≧∀≦)ノ゛

転生はまりました。

私、無知ですが、どうぞ絡んでやってください。

game解除の中でも異質を放つ北斗と、捉えてます。

北斗好きな方絡んでください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 107件中 81~90
ヌーベルさん
[No.27]ヌーベルさん

たまごぉさんどうも!
勝率アップ打法あったらやばいですな(笑)

神拳勝負の拳ちゃん弱すぎなんで神拳勝負を拳ちゃんではなくシンでやりたいです

多分毎回勝てるんじゃないかと(笑)

てか気のせいかもしれないけど神拳勝負の1回目って勝つ確率高い気がするんですが皆さんはどうですか?2回目以降はもう期待してないですが!

たまごぉさんさん
[No.26]たまごぉさんさん

勝率アップ打法あったらいいですね(笑)

僕はタイミングずらしたり打つ手を交互にしたりといろいろ試してますよ♪

連敗してるときに諦めて何も考えずにやるとあっさりシン様にベルで勝ったりしますね(笑)

無心打法が最強かも!

北斗真さん
[No.25]北斗真さん

そうですね!せっかく打つなら楽しまないとですね(^O^)
色々試行錯誤してます!

ヌーベルさん
[No.24]ヌーベルさん

結局たまたまだとは思うんですが自分流で何か勝てる打ち方とかあった方が楽しいですしね!

自分も今度北斗真さんの真似してみます!

北斗真さん
[No.23]北斗真さん

なるほど~ありがとうございます(^O^)ちょっと試してみます!
完全オカルトなんですが自分はレバーを押すときに強めに奥に押し込むようにして叩くと勝ちやすい気がします!たまたまなんでしょうがそのやり方で6連続一発勝ちしました!

ヌーベルさん
[No.22]ヌーベルさん

皆さんおはようございます♪

フェイクリプレイですが最近2回連続赤背景外してます

ショックすぎて切ないです!

自分なりの神拳勝負の勝率アップ打法ですがまあ強いて言うのであれば画面は見ずに余所見打法ですかね(笑)

画面を見てても勝てる気しないんで余所見して打つとまあまあ勝ててる方です
まあ完全にオカルトですが(笑)

北斗真さん
[No.21]北斗真さん

たまごぉさんはじめまして!
Vフラッシュのとき良い音しますよね(^O^)
皆さん、オカルトにはなるんですが自分なりの神拳勝負のときの勝率アップ打法があればよかったら教えてください(^O^)

たまごぉさんさん
[No.20]たまごぉさんさん

北斗真さんはじめまして!

無音は天破Cもあるんですね!
勉強になります♪

強チェVフラの天破Cは経験あります!
かあささわさん百裂乱舞4回はすごいッスね♪

僕もフェイクの方が多いです(笑)

北斗真さん
[No.19]北斗真さん

百裂乱舞4/4はすごいですね!自分は同じ確率なのにめっちゃフェイクが多いです!
フェイクひく確率はすごいですけど^ロ^;

かあささわさん
[No.18]かあささわさん

北斗真さん

おっしゃる通り無音で全消灯しました。
意外とケンシロウ頑張り2600枚でました♪
百裂乱舞が4/4の奇跡だったけど全て7個が痛かった(笑)

残り450あべし使って解除しなかったですが…

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)