パチスロ北斗の拳 転生の章

ゆぅちぃんさん

タフボーイ♪

ゆぅちぃんさん

皆様はじめまして。
ヾ(*≧∀≦)ノ゛

転生はまりました。

私、無知ですが、どうぞ絡んでやってください。

game解除の中でも異質を放つ北斗と、捉えてます。

北斗好きな方絡んでください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 107件中 41~50
ヌーベルさん
[No.67]ヌーベルさん

北斗神さんどうも
ATレベル高い方が音楽流れやすいっていうのなんか嫌じゃありません?
自分的にはやっぱり継続の何%とかで流れるとかの方がいいっす
高ければ流れやすいだと低い場合音楽聞くの大変だし高い場合逆にレバーONと同時に流れなかったら終わりそうだしって思っちゃいます!
ちなみにここのスレの住人の方達はどう思います?(笑)

北斗真さん
[No.66]北斗真さん

こんにちは!ヌーベルさんかあささわさんこれは失礼しました!
そこりんさんはじめまして(^O^)
質問の件ですがヌーベルさんのおっしゃるとおりです!ATレベルが高いとBGM変化が多くなりますよ!

ヌーベルさん
[No.65]ヌーベルさん

こんにちは!
北斗神さん実は負けてます。
その前に投資がかさんじゃって
かあささわさんこれは失礼しました!
改めてよろしくお願いします!
そこりんさんはじめまして!
質問の件ですがAT中の音楽がなる条件を書きます!
まずなるのは神拳勝負中のみで神拳勝負始まった1G目の1、6%位でextraになります!
このextraは神拳勝負に勝つまで魂は減りません!extraで勝った場合次の神拳勝負まではピエロが流れてます!
次に愛を取り戻せ、タフボーイは神拳勝負中の毎GレバーONでなる可能性があります!
その神拳勝負が勝ち確定でそれも次の神拳勝負まで音はなってます!
とりあえず音楽がなる条件はこれ位ですがそこりんさんはどういった状況でしたか?
ちなみに押し順間違いのペナルティーでスルーと言うのはないと思いますよ!

可能性があるとしたら
1、聞き間違い
2、愛を取り戻せorタフボーイが流れていて次回も確定だと思っていた
この2点のどちらかだと思われます!
以上長々と失礼しました。
これとは別にSP中も音楽流れる事がありますが今回は省きますね!

そこりんさん
[No.64]そこりんさん

はじめまして♪
質問なんですがRT中のBGMがノリノリの曲に変化した場合、勝負玉の数関係なく継続確定なんですか?
昨日見事にスルーしましたが?
もちろん押し順ミスなどはありませんが…

かあささわさん
[No.63]かあささわさん

ヌーベルさん
だいぶ前にカキコミしてます(*^o^*)

北斗真さん
負けです(笑)
北斗空きなかったから最初バジでやられました…

昨日自分のオカルト打ち発見♪
神拳勝負開始時は音楽消えてから打ち始め、対戦相手決まってからうったら、いい感じに勝ててました。

北斗真さん
[No.62]北斗真さん

こんにちは!かぁささわさんお久しぶりです!
かぁささわさん、ヌーベルさん恐らく勝ちおめでとうございます(^O^)
自分はここ2、3日ケンちゃんが弱くなっちゃっいました!金髪2人組みにボコボコにされてばかりで可哀想に思えてきました(>_<)ケンちゃんに同情します(笑)

ヌーベルさん
[No.61]ヌーベルさん

皆さんこんにちは
ゆうちぃんさん確定チェリー引けるまでめげずに頑張ってくださいね
天破ですがCの可能性ありますが確かBの可能性もあったと思いますよ!Bも結構乗せが凄かったっと思います!

北斗揃いでの自慢しちゃっていいですか?(笑)
自分北斗揃いまだ6回しかひいてませんが1000枚というより500枚出たことないっす

どうやったらでるか皆さん教えて~

かあささわさんはじめまして!
昨日自分も拳ちゃんに頑張ってもらって最高勝負魂5なのに13連しました
ちょっとプチ自慢です(笑)

かあささわさん
[No.60]かあささわさん

こんばんは(*^o^*)

転生打ってきました♪

勝負魂最高16個で15戦目までいき意外とケンチャン頑張りました(笑)

北斗真さん
[No.59]北斗真さん

ゆぅちぃんさんお久しぶりです(^O^)おはようございます!
天破ループ楽しいですよね~天破の質問ですが天破Cだと思います!天破Cは子役や外れのあべしカウント乗せがパンパないですからね!ただCならキリン帯でてほしいところですが^ロ^;やはり300、400ゾーンの前兆はBの可能性高そうですね!参考にしてみます!

たまごぉさんさん
[No.58]たまごぉさんさん

おはよー♪
ゆぅちぃんさんお久しぶりですね!
確かに天命の件はあると思いますね!
ユリアガセは天井まっしぐらって感じッス(笑)

ゾーン判別はいろいろ検証したいけど難しいですよね!

みなさんの情報を気にしながら楽しく勝ちたいです(笑)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)