パチスロ北斗の拳 転生の章

ゆぅちぃんさん

タフボーイ♪

ゆぅちぃんさん

皆様はじめまして。
ヾ(*≧∀≦)ノ゛

転生はまりました。

私、無知ですが、どうぞ絡んでやってください。

game解除の中でも異質を放つ北斗と、捉えてます。

北斗好きな方絡んでください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 107件中 51~60
北斗真さん
[No.57]北斗真さん

おはようございます!北斗神です(笑)たまごぉさん勝ちおめでとうございます(^O^)
北斗揃いは過去6回経験ありますが3回は1000枚以下です(>_<)特に北斗揃いのSPは本当連チャンしないですよね!北斗揃いはムラが激しいですよね!
せめて1000枚は確実に出るみたいな特典がほしいです(>_<)でも本当ヌーベルさんの言う通り勝てばなんでもいいんですけどね(^O^)

ゆぅちぃんさん
[No.56]ゆぅちぃんさん

たまごぉさん、ヌーベルさん、北斗真さん、その前兆の話ですが。

まだまだ新参者のわたしがいうのはあれですが、たまごぉさん同様、300,400両方は可能性ありますよね。
あと、偶数ゾーンできたらB多くないですか?(例えば400ゾーンとか)
たまたまかもですが。

北斗真さんは、北斗神さんですね!
(*/∇\*)
500ゾーンありかぁ。やってみますね。
(pq´v`*)

あと、皆様に聞きたいですが、先日天破にて。
青帯、継続、黄帯で、
リプ500、強チェリー700。
天破C濃厚ですよね?

ゆぅちぃんさん
[No.55]ゆぅちぃんさん

ヌーベルさん、おひさでーす。
(pq´v`*)
確定チェリーみんなひきすぎ!
∑(=゜ω゜=;)

あまり期待しちゃだめですか!
(´∩`。)
通常で天破ループと楽しくお付き合いしたいです。
(笑)
私も、ひきたい。
(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)

ゆぅちぃんさん
[No.54]ゆぅちぃんさん

北斗真さん、こちらこそよろしくお願いします(pq´v`*)

確定チェリー四回?
∑(=゜ω゜=;)
まだないです。汗
確定役は二回あります。すくないからね。(´∩`。)
で、演舞でひいたんですか?
で、51連(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)?
ラオウ疲れはてて天に召されるとかやりすぎ!
(*/∇\*) うらやまです。

あたし、最高8連なり。
(´∩`。)

ゆぅちぃんさん
[No.53]ゆぅちぃんさん

たまごぉさん、おひさー!ですヾ(*≧∀≦)ノ゛

え?SP10回以上ひいてますのん?

私まだ片手だけど。(笑)
まだ、10連こえてないけどー?
∑(=゜ω゜=;)
いいなぁ。(pq´v`*)

確定役ね!スイカハズレは二回。
確定チェリーがひけない。
(´∩`。)
Sammyは確定チェリーがすごくいいから、ひきたいのに。通常でだけ。(笑)
攻殻が確定役しょぼいから期待しつつ、(*/∇\*)

ゆぅちぃんさん
[No.52]ゆぅちぃんさん

たまごぉさん、ヌーベルさん、北斗真さん、おはようございますヾ(*≧∀≦)ノ゛

おそくなりました。汗
遅くなりすぎて存在感ないですが、あたしも混ぜてー(pq´v`*)

つぎに、返事かきます

ヌーベルさん
[No.51]ヌーベルさん

たまごぉさんやっぱり北斗神さんでいいっすよね北斗で北斗揃い引こうが赤7だろうが勝てればそれでいいっすよ!

北斗神さんたまごぉさんも名前認めてますんで良かったです
自分のオカルトなんであんまり鵜呑みにしないでそんなこと言ってたなぁ位で考えといてくださいね!
天命の件ですが言われてみれば確かにそうかもしれませんね!
ユリアステージは小役から以外の前兆としてきた場合自分は外したことないんでちょっとわかりません!

北斗真さん
[No.50]北斗真さん

ヌーベルさん!わかりました(笑)北斗神に改名します(笑)(^O^)
なるほど~ヌーベルさんありがとうございます!300台と400台の両方で前兆があった時ということですよね?明日から使わせてもらいます!今、自分が少し気が付いたのは128内に天命の刻が2、3回きて外れるとほとんどがAのような気がします!あと100あべし内でユリアステージでスルーしたりするときもAの割合が高い気がします!

たまごぉさんさん
[No.49]たまごぉさんさん

みなさんこんばんは!
みんな考える事は一緒ですな(笑)

早い段階で判別出来るかただいま模索中でございます!

早いあべしでの前兆が結構まばらなのでなかなか分かりにくいですよね!

そして早いあべしから検証のために天井まで追っかけるために何回も試すほど軍資金に余裕もないですから(笑)
今日は初当たりが北斗でしたがSp単発演舞8連で終了…ちょい勝ちで逃げました♪
ヌーベルさんの言う通り僕のなかでも北斗真さんは北斗神さんですよ(笑)

ヌーベルさん
[No.48]ヌーベルさん

たまごぉさん、北斗神さんこんばんは!
たまごぉさん500のゾーンで当たるだけいいですね
自分なんかは毎回前兆ありのほぼAなので凹んでばかりです(笑)
自分も来週から本格的に忙しいので今週拳ちゃんと戯れようと思います
北斗神さん、むしろそう呼ばしてください(笑)
自分の中でもう変えれません(笑)
AかBかの判断ですが500前にあるんであれば最高なんですけどね!
これは勝手な自分の考えなんで当てはまらないとは思いますが自分の中で300台400台両方で前兆ありの場合Bだった時が多いような気がしました!
完全にオカルトの類だとは思いますがね!
後はたまごぉさん頼みで聞いてみますか(笑)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)