パチスロ北斗の拳 転生の章

ゆぅちぃんさん

タフボーイ♪

ゆぅちぃんさん

皆様はじめまして。
ヾ(*≧∀≦)ノ゛

転生はまりました。

私、無知ですが、どうぞ絡んでやってください。

game解除の中でも異質を放つ北斗と、捉えてます。

北斗好きな方絡んでください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 107件中 61~70
北斗真さん
[No.47]北斗真さん

たまごぉさんヌーベルさんおはようございます!
ヌーベルさん嬉しいですけど神はやめてください(笑)
最近、通常Aか通常Bか500のゾーン以外でもっと早いあべしで見極めれないか試してるんですが難しいです!皆さん良い通常ABの見極め方法よかったら教えてください(>_<)

たまごぉさんさん
[No.46]たまごぉさんさん

ヌーベルさんこんばんは♪

僕も仕事でなかなかケンちゃんと遊べてないですねぇ(笑)
500ゾーンは回数こなせば以外にアリですよ!
前兆なしならB天井に切り替えれますしね!

次の休みはケンちゃんにいっぱい遊んでもらいます(笑)

ヌーベルさん
[No.45]ヌーベルさん

北斗神さん、たまごぉさんお久しぶりです!
仕事が忙しくて書き込みできなかったです
北斗神さんの名前勝手に真から神に変えちゃいましたけど大丈夫でしたか?
SP51連ていう神引きをした北斗神さんなので(笑) それと自分もゾーンは把握してはいるんですが500~600ゾーンで当たったのなんてごく僅かなんで素晴らしいです!

たまごぉさん今どこに行っても初当たり多い台ってありませんよね

北斗真さん
[No.44]北斗真さん

たまごぉさんありがとうございます(^O^)
今日は仕事休みだったので朝からケンちゃんと神拳勝舞してきました!結果はプラス2600枚でした!今日のケンちゃんはなかなか強かったです!ベルでやたら百裂拳出してシン、サウザー、をボコボコにしてくれました!でも最後は天井手前まで連れていかれシン、サウザーの反撃で勝舞魂10個貯めるもボコられ単発(>_<)残あべしで当たるもまたボコられ単発。ケンちゃんスタミナ切れにて撤退でした!(^O^)また明日も頑張ります!

たまごぉさんさん
[No.43]たまごぉさんさん

北斗真さんSp51連はすごすぎですね(笑)
僕もいつかはラオウ先輩昇天させたいなぁ♪

立ち回りは基本北斗真さんと同じ感じですよ!
あとは時間あるなら初あたり軽い台あったら触っちゃいますね(笑)

北斗真さん
[No.42]北斗真さん

ヌーベルさん北斗の闘神様に毎日お祈りするといいですよ(笑)(^O^)
北斗の立ち回りなんですが自分は基本256と天井狙いです!あとは500あべしくらいで捨ててある台をモードAかBか判定してBっぽいなら打ちます!
ただ自分は経験上なぜか結構500から600あべしで直撃する確率が高いんですよ!
よかったら皆さんの立ち回り教えてください!

ヌーベルさん
[No.41]ヌーベルさん

おはようございます♪
ゆぅちぃんさんお久です
自分も確定チェリーやっと引けましたが天破も全然続かなかったんであんまり期待はしない方がいいです(笑)

たまごぉさん勝ちおめです
自分もSP結構入ってますが最大24連だけで後は全部10連以内です
自分の時も確定チェリー引いたとき何てことない演出で中段チェリーきたので右下段に北斗図柄をビタ押ししてみたら止まりました!

北斗神さんSP51連て神じゃないんですか(笑)
自分にも是非分けてほしいです

北斗真さん
[No.40]北斗真さん

ゆぅちぃんさんはじめまして!宜しくお願いします(^O^)自分も確定チェリーは4回ほどありますが、先日、演舞中に確定チェリー引いたらトキ兄さんすぐさま昇天…からのラオウ兄さん散々剛掌波うちまくった末、あきらめて昇天なされました(>_<)ケンちゃん無敵状態でまさかのSPバトル51連でした!さすが確定チェリーって思いました!ゆぅちぃんさんケンちゃんに北斗への気持ちが届けばすぐ引けますよ!頑張ってください(^O^)

たまごぉさんさん
[No.39]たまごぉさんさん

ヌーベルさん無事勝ちましたよ♪

確かに確率高いやつはあっさり終わっちゃいますね(笑)

Spなんて数十回引いてるけど十連以上は2回しかないし(笑)

ゆぅちぃんさんおひさぁ♪

確定チェリーも確定役も普通の演出から何気に出てきますよ!

今日もシャッターぐらぐら~からのチェリー横一線…えっ!って感じでした!

北斗の確定役は他機種のフリーズより出やすいとおもうのでゆぅちぃんさんもすぐ引けますよ♪

ゆぅちぃんさん
[No.38]ゆぅちぃんさん

みんな、お疲れ様ですヾ(*≧∀≦)ノ゛
北斗真さん、はじめまして!
よろしくお願いいたします。
みんな、楽しそう(*/∇\*)

また、連休明けに、読み返して、返事します!
確定チェリーまだひいたことない私に、引きをください。(笑)

みんな、良い連休を!

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報

設置店舗(全国)

• 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 20スロ:4台 5スロ:1台
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1000円/47枚スロ:8台 1000円/188枚スロ:3台
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/47枚スロ:1台 1000円/94枚スロ:2台 1000円/188枚スロ:1台