パチスロ北斗の拳 転生の章

ゆぅちぃんさん

タフボーイ♪

ゆぅちぃんさん

皆様はじめまして。
ヾ(*≧∀≦)ノ゛

転生はまりました。

私、無知ですが、どうぞ絡んでやってください。

game解除の中でも異質を放つ北斗と、捉えてます。

北斗好きな方絡んでください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 107件中 11~20
ゆぅちぃんさん
[No.97]ゆぅちぃんさん

回答やけど詳しくはわからないからきいてみるとして、

うちがおもってたことを。

エクストラ確定じゃない前者の質問の、
回答で。

1。無想転生はSP確定とおもってる。

2。ユリア復活はエクストラ中だけSPやなかったかな??

3。下段成立赤7なったことないけど、25%やおもってる。(一律抽選)

4。微妙やね(笑)
ユリアのが期待度ありそうにかんじるんだけど。

つづく

ゆぅちぃんさん
[No.96]ゆぅちぃんさん

マルさん、お疲れ様ヾ(*≧∀≦)ノ゛

せやね。(笑)ほんと、勝つときというかノリノリやと、ベル、リプでもシン、サウザーフルボッコやん?(笑)

もうね。ジャギでだめやと、グダグタなったりとか。
しかし、やみつきなるねぇ(pq´v`*)

つづく

マルサンだよさん
[No.95]マルサンだよさん

ゆぅちゃん♪
質問はたくさんあるんだけど、とりあえずSPのことからにするね♪
確定の
北斗揃い
エクストラで、赤7揃い、強チェでの勝利
ユダ登場
↑これと、確定役は別として
①神拳勝舞で夢想転生での勝利は確定なのか?確定でなければ、期待度は?
②神拳勝舞、復活演出のユリア登場は、外れたことあるけど、期待度は?
③神拳勝舞の下段赤7揃いはSP確定かどうか?それともやはり25%なのか?
④神拳勝舞終わりからの逆転抽選からのSPは、かなり薄いけど、
リンとユリアでは同じ期待度なのか?
ちなみに②の復活演出とは違います!

⑤エクストラからのSP当選の場合
勝利確定キャラのレイとトキの場合とシンやサウザーも期待度は同じなのか?
あと、レイとトキでエクストラになった場合は、レイとトキのままで勝つまでやるけど、シンやサウザーの場合だと対戦相手が代わる場合があるけど(シンエクストラ→サウザー撃破など)これもSP期待度に関係あるのか?
ちなみラオウでエクストラになったことは無いけどある?

とりあえずこんな感じかな?

マルサンも、今、前みたいにレスのペース落ちてるから、暇な時にゆっくりでいいですよ♪
また万枚出したいなぁ~(・∀・)
ほなね!

マルサンだよさん
[No.94]マルサンだよさん

ドモ(。・_・。)ノ
ゆぅちゃん♪
おおぉ!!ヽ(≧▽≦)/
ありがとね♪
そっか…
23連敗に北斗の2連…
あるよねぇ~(^_^;)
勝リプの仕事しない時は、勝舞魂が何個あっても勝てる気がしたいよ(´ヘ`;)質問の事は次にかくね!

ゆぅちぃんさん
[No.93]ゆぅちぃんさん

マルさん、おはよーヾ(*≧∀≦)ノ゛

おぉ!なるほど!そういうことやったんやね!ありがとう(*/∇\*)
なら、ここで話そう話そう(*´I`*)b最近はあまり掲示板いないからおそくなるかもだけど。汗

で、質問は、言ってることわかるよ!(笑)
SPが聞きたいんかな?
わかることならいけるよ!わからんかったら、きいてくるからいってみてね!
(pq´v`*)
あたしも最近はあかんねん。23魂を二回とも全滅とか、(同じ台)北斗引いて2連終了とか(笑)

マルサンだよさん
[No.92]マルサンだよさん

ドモ(。・_・。)ノ
ゆぅちゃん♪
わかってるよ!
でも!
「ゆぅちゃん」と話したかったんだよ!!
質問コーナーでも良かったんだけど…
質問に対して、関係ない事や、言葉のニュアンスの、あげあしとりみたいな事もあったから、ちょっとね(^_^;)
ゆぅちゃんは
好きな機種の事、凄く深く知ろうとするし、
質問に対しても、自分で実際打って感じた事や、仮説をたてたり、質問以上のことを返してくれるから、思いきって、ここにレスしたんだよ(*^.^*)
そんな訳なんだけど…
もし?
負担になったりするといけないから、きが向いた時によろしくです♪
しかし!
最近、神拳勝舞!
勝てんわ(´ヘ`;)
スルーでもOKだよ

ゆぅちぃんさん
[No.91]ゆぅちぃんさん

あら!マルさんやん!ひさしぶり!元気そうでなにより(*´I`*)

で、ここ…みんないないかも。汗
スロ全できいてくれたら北斗打ちおおいからいいかもヾ(*≧∀≦)ノ゛ ちなみに、マイスロしてないねん。携帯カメラこわれたからやってないねん。(´∩`。)

マルサンだよさん
[No.90]マルサンだよさん

ゆぅちゃん家の
北斗転生好きな皆様♪
はじめまして
マルサンといいます♪
自分も北斗転生は、かなり好きで打ち込んでますので、是非ともお仲間に入れて下さい♪
ゆぅちゃん♪
あらためて♪
お久しぶりです&おめでとうございます♪
マイスロはしてますか?
マルサンは途中からだけど、5万ゲームでミッション81%です♪
色々とわからないことあるし、情報交換できたら嬉しいな(*^.^*)
とりあえずSPバトルのことで聞きたいことあるんだけど、いいですかな?
皆さんもよろしくお願いいたします♪

ゆぅちぃんさん
[No.89]ゆぅちぃんさん

ヌーベルさん、北斗真さん、おはようございます。

みんな、いないかな?

今年お世話になりました。よいおとしを!

ちなみに、北斗一筋にやってます(笑)

最高35連かな?←閉店終了
北斗揃い二回。

確定スイカ三回に、確定チェリーまさかの0(笑)

もし、みてくれてたら声かけてね!
色々教えてくれて感謝してます。

ヌーベルさん
[No.88]ヌーベルさん

せめてアベチャレ赤で、はずしてもモードA以外での当たりをもう少し高くして欲しかったです

自分は最近だと1日打つって決めてたらそのままだらだら打っちゃいますが(笑)それ以外なら終了後すぐに前兆なければやめるようにしてます
他にいい台ないか探してますよ

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)