パチスロ北斗の拳 転生の章

ゆぅちぃんさん

タフボーイ♪

ゆぅちぃんさん

皆様はじめまして。
ヾ(*≧∀≦)ノ゛

転生はまりました。

私、無知ですが、どうぞ絡んでやってください。

game解除の中でも異質を放つ北斗と、捉えてます。

北斗好きな方絡んでください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 107件中 21~30
北斗真さん
[No.87]北斗真さん

ヌーベルさんやっぱりそうですよね!?
赤あべチャレ外れた時の絶望感ハンパないっすよね!本当に1400まで行きますよね~(><)
ヌーベルさん演舞終了後は256まで回しますか?

ヌーベルさん
[No.86]ヌーベルさん

こんにちは
やはり天破に入っちゃうと見極め難しいですよね
入るならその前か後にしてって感じです(笑)

北斗神さん多分オカルトではありません
自分もかれこれ結構赤アベチャレきてますが当選しない場合今の所100%モードAです!
むしろ毎回1400台ですね!

北斗真さん
[No.85]北斗真さん

ヌーベルさんこんにちは!ありがとうございます!ヌーベルさんスロットは奇跡引き寄せる運が実力ですよ!(^O^)
ヌーベルさんすいません自分も同じ質問したかったんですよ!いい具合に400後半から500頭で天破当選しちゃうこと多いんですよね!最近自分は良さそうな台じゃなければ伝承抜けたらこれは1400だと思い込んで捨ててます!だいたい600ちょいか、手前で伝承抜けるんで最近はB天井までも追う気力がないんです(><)
天破中にも前兆要素みたいのがあればいいんですが…ちなみにオカルトになるんですが、今までの経験上、赤文字あべチャレ外れたら自分はほぼAだったのでその辺は判断基準にしてます!
ヌーベルさんはどうしてますか?

ヌーベルさん
[No.84]ヌーベルさん

北斗神さんこんにちは!勝ちおめでとうございます
自分の祈りなんて役立たずだと思うんで北斗神さん自身の力で勝ったと思いますよ(笑)
最近めっきり北斗揃いしてないんで北斗神さんの引きを少し分けてもらいたいです
百裂乱舞は只の奇跡です
もう絶対にあんな経験できないと思います!
北斗神さんに質問したいんですが500台で天破に入っちゃった場合前兆アリナシがわからないと思うんですがそんなときどうしてます?

北斗真さん
[No.83]北斗真さん

ヌーベルさんゆぅちぃんさんこんばんは!
ヌーベルさん!報告遅くなってすいません!この前の休みはヌーベルさんの祈りのおかげでなんとか勝ちました!ありがとうございます(^O^)ただ北斗揃い朝と夜2回引いたんですが、2回の合計が1500枚程度(><)
万枚の期待しただけにちよっとショックでした!まぁ勝てたのでよしとします!ヌーベルさん!すごい!1セットで乱舞3回は神ヒキですよ!最近一撃で出せないので羨ましいです(^O^)
ゆぅちぃんさん確定チェリー早く引けるといいですね!皆さんが楽しく勝てるようお祈りしてます(^O^)

ヌーベルさん
[No.82]ヌーベルさん

北斗神さんゆぅちぃんさんこんにちは
北斗神さん結果はどうなりました?
勝ってる事を祈ってます
昨日は仕事が8時位に終わったのでとりあえずいい台あるか探しにいったんですが北斗で1024あべしの台が落ちてたんでやったら閉店とりきれずでした
5スロなんで勝ちはたいした事なかったんですが悔しいです(笑)
しかもちょっとだけ自慢すると闘神演舞3連目に魂48個もありました
2連目にまさかの百裂乱舞に3回も入っちゃった(笑)

ゆぅちぃんさんおひさです
またまたこの前確定チェリー引きましたが前回と一緒で無限と3回天破がきただけでした

ゆぅちぃんさん
[No.81]ゆぅちぃんさん

たまごぉさん、ヌーベルさん、北斗真さん、そこりんさん、おはようございます(pq´v`*)

そこりんさん、はじめまして。ヾ(*≧∀≦)ノ゛
なかなか来ない主です。すいません。(笑)

北斗真さんかな?33連?いいなぁ。(*/∇\*)
最近あまり稼働できてなくて。
読み返してなくてごめんなさい。
あれから確定チェリーはでずです。(笑)

((_ヾ(≧血≦;)ノ_))

あまりきてませんが、遠慮なくつかってくださいね。余裕あるとき、読み返します(*´I`*)b

私は、赤オーラ単発はよくありますよ。(笑)

北斗真さん
[No.80]北斗真さん

ヌーベルさん勝ちおめでとうございます(^O^)
33連いいですねぇ~SP4回も引いたんですか?すごいですね!特にサウザー、ベルでSPのヒキはあっぱれっす(^O^)
本当おめでとうございます(^O^)
今日仕事帰りにケンちゃんと遊んできたんですがヒキがよくて1Kで強チェで直撃してからATレベル1だったんですが百烈乱舞3回ひいて15連してくれました!明日は休みなんで朝から神拳勝舞してきます!
ヌーベルさんに負けないように頑張ってきますo(^∇^o)シン、サウザーをボッコボコにしてきます(笑)

ヌーベルさん
[No.79]ヌーベルさん

北斗神さんこんばんは!昨日朝から閉店1時間位前まで打ってきました
もち5スロですけどね(笑)
結果からいくと勝てましたが昨日は久しぶりの拳ちゃんだったので1日打つって決めていきましたが最初は全く見せ場もなくはまっては単発か2連でしたが夕方になってやっと当たったのが16連と33連で捲れました(笑)
しかも昼頃に確定チェリー引きましたがやっぱりロングを味わう事ができず前回と同じ天破3連でした
ちなみに33連の時自身初のSP4回きましたが6、1、3、3連で全くコインが増えませんでした(笑)
最後の3連したときのSPの入り方がサウザーにベルで勝っての勝利だったので超ビックリしちゃいました!

北斗真さん
[No.78]北斗真さん

ヌーベルさんこんばんは!お久しぶりです(^O^)
へぇ~10スロないんですねぇ~意外です!2スロはないと思ってましたが10スロはどこにでもあると思ってましたから!
自分も今は天井狙いはやってないです!ヌーベルさんと同じBのゾーン狙い打ちしてます!天井はかなり打ち込んできましたが、今までたったの2回しかありませんし、2回目は単発ですよ!恩恵少なすぎですよ(><)
そうそう自分も170から180付近の前兆で判断してます!最近は前兆の演出の期待度も勉強してやってます!やっと少し見分けがつくようになってきましたよ(^O^)180付近はめっちゃ大事ですよね!
ヌーベルさん明日は頑張ってくださいね!是非、金髪2人組をフルボッコしてラオウ兄さんを天に帰してきてください!結果楽しみに待ってます(^O^)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報

設置店舗(全国)