パチスロ北斗の拳 転生の章

ゆぅちぃんさん

タフボーイ♪

ゆぅちぃんさん

皆様はじめまして。
ヾ(*≧∀≦)ノ゛

転生はまりました。

私、無知ですが、どうぞ絡んでやってください。

game解除の中でも異質を放つ北斗と、捉えてます。

北斗好きな方絡んでください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 107件中 71~80
ヌーベルさん
[No.37]ヌーベルさん

たまごぉさんも確定チェリーひいちゃいましたか(笑)
確定チェリーは天破ループが90%続くらしいですが何か不思議と何%続くとか言われると意識しちゃってすぐに落ちたりするんですよね
自分は継続率系の物は苦手です。

笑うセールスマンはまだ打ってませんが勝ちおめです
まあ勝ったか負けたかは書いてないんで勝手にですが(笑)

たまごぉさんさん
[No.36]たまごぉさんさん

ヌーベルさん実は僕も今日確定チェリー引いて天破単発でした(笑)

演舞も2連で終了でした!

そのあとすぐスペシャルエピソードで当たるもまたもや2連(T^T)

その後笑うせーるすまん初打ちして1300枚ゲットして帰宅いたしました。

ありがとうもぐろさん(笑)

ヌーベルさん
[No.35]ヌーベルさん

行ってきました!
結果からいくと惨敗でしたよ
一度1回目で魂20ゲットしたんだけども15連敗してあっさり終わっちゃいました!
やっぱり拳ちゃん弱い!
皆さんに聞きたいのですが北斗でどういう立ち回りしてますか?
自分は北斗が好きで好きでただ打ちたいが為にいくつからでも打っちゃいます!
完全に養分ですけど
是非とも教えて下さい

北斗真さん
[No.34]北斗真さん

ですね(^O^)
ヌーベルさん頑張ってください!魂の百裂拳かましてきてください!

ヌーベルさん
[No.33]ヌーベルさん

いいですね~
転生のいいところはATにさえ入っちゃえば設定関係なく万枚だって狙えちゃうとこですね
まあほとんど千枚もでませんが
今日もさっき起きたばっかなので今からパチ屋に出勤してきます
勿論転生です!

ちなみに昨日初めて確定チェリー引きましたが天破C+天破単発で終わった事は誰にも内緒です(笑)

北斗真さん
[No.32]北斗真さん

今日は仕事帰りにケンちゃんがいい仕事してくれました!
千円でチェリーの直撃から5連して256で当たり25連して3600枚ゲットしました!勝負魂25個残しちゃいましたけど^ロ^;
百裂乱舞で22個ゲットしてエクストラからSPにも入ったので転生の面白いところが堪能できました!明日も頑張ります(^O^)

北斗真さん
[No.31]北斗真さん

レインボーで単発ですか…^ロ^;ツライですね(>_<)自分的にあまりオーラの色関係ないような気がします!自分も赤とか紫とかで単発あります(>_<)期待するんでやめてほしいです!
あと経験上、神拳勝負中10連敗したらトイレに行って帰ると一発で勝つ確率高いです!昨日もそうでした!

ヌーベルさん
[No.30]ヌーベルさん

たまごぉさん、北斗真さんばんちゃ

やっぱり皆さんもそう感じてましたか!
あれってなんでなんでしょうかね?
不思議と一回目は勝負リプレイだったりベルリプレイだったりするときやけに多いですよね!
その後はベルとリプレイの連打ですけどね(笑)

今日もさっき北斗を打ってきましたが当たりを引いて7を揃えたら白からいっきにレインボーまでいったんだけど最初闘神で計10個貯めて単発でしたちゃんちゃん

北斗真さん
[No.29]北斗真さん

自分も一回目が勝ちやすいと思います!一回目はかなり気合いいれます!
2回目からは半分諦めてます!自分はジャギと相性がよくないんですよね(>_<)

たまごぉさんさん
[No.28]たまごぉさんさん

ヌーベルさん僕もそう感じます!

ちょっと優遇されてる感ありますよね(笑)

逆に五連、十連目とかに勝舞リプレイ全く出なくなる時ありますね!

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報

設置店舗(全国)