パチスロ北斗の拳 転生の章

ゆぅちぃんさん

タフボーイ♪

ゆぅちぃんさん

皆様はじめまして。
ヾ(*≧∀≦)ノ゛

転生はまりました。

私、無知ですが、どうぞ絡んでやってください。

game解除の中でも異質を放つ北斗と、捉えてます。

北斗好きな方絡んでください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 107件中 91~100
北斗真さん
[No.17]北斗真さん

ヌーベルさんはじめまして!たしかに天破で当たって残あべしたくさんあると気が楽ですよね(^O^)ただ自分の経験上、残あべしをたくさんもってると神拳勝負中のケンシロウが極端に弱い気がするんですが自分だけですかね?^ロ^;

ヌーベルさん
[No.16]ヌーベルさん

北斗真さんはじめまして!

どちらにしろ無音は当たり確定っぽいですね♪

でもできることなら天破Cの方が嬉しいですけどね!

北斗真さん
[No.15]北斗真さん

こんにちは!はじめまして!かあささわさんの質問なんですが強チェで無音になって強制解除したんじゃなくて天破Cに当選したんだと思います!天破Cは無限天破で当たるまで続きます!なのでまぁ強制解除と似た感じですかね!ちなみに強チェひいたときは無音でリールが全消灯したんじゃないですか?その場合は強制解除か天破C濃厚です!先日、自分は強チェでリールがVフラッシュして直撃しました!(^O^)

かあささわさん
[No.14]かあささわさん

たまごぉさん
ヌーベルさん

無音から数G回して天破、天破でキリン帯までで700あべし貯めて解除でした。

ヌーベルさん
[No.13]ヌーベルさん

皆さんこんばんは♪
かあささわかんの質問ですが自分も無音は今のところ直撃しかありません!

もしかしたら直撃以外にも天破経由での当たりの一部で無音があるんじゃないですかね!
あくまで憶測ですが(笑)

たまごぉさんさん
[No.12]たまごぉさんさん

かあささわさんそれって普通にあべし貯めてからですか?
天破入って1ゲーム目にシャッター閉まって当たったとかじゃないですか?

僕は今まで子役で無音は直撃しか経験ないですね!

ゆぅちぃんさん余裕ある時にゆっくり絡みましょう♪

かあささわさん
[No.11]かあささわさん

たまごぉさん

それが直撃ではなく天破経由で当たりだったんです…

ゆぅちぃんさん
[No.10]ゆぅちぃんさん

みんな、こんにちは!せっかくきてくれてるのにごめんなさい!
ちょっとバタバタしてます。また、ゆっくりみて返事しますね。

たまごぉさんさん
[No.9]たまごぉさんさん

子役で無音は直撃だと思いますよ!

今日は北斗揃いでsp5連乱舞単発(T^T)

かあささわさん
[No.8]かあささわさん

こんばんは(*^o^*)

今日は単発以外を引けました♪

SP2連、百裂乱舞4/4で2600枚程。

通常時中断チェリー引いたんですが、強チェ引いた時の音がならなかった気がしたんですが気のせいでしょうか?

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)