パチスロ北斗の拳 転生の章

ゆぅちぃんさん

タフボーイ♪

ゆぅちぃんさん

皆様はじめまして。
ヾ(*≧∀≦)ノ゛

転生はまりました。

私、無知ですが、どうぞ絡んでやってください。

game解除の中でも異質を放つ北斗と、捉えてます。

北斗好きな方絡んでください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 107件中 31~40
ヌーベルさん
[No.77]ヌーベルさん

北斗神さんこんばんは!やっと長い仕事が終わりました(>3<)
明日は朝一から拳ちゃんの所行ってきます
自分の所では10スロも2スロもないんで是非ともやってみたいです
最近は仕事のせいであまり拳ちゃんと戯れる事ができないですが、今の立ち回りは天井狙いはやってないです(>3<)
てか天井狙いできる台が落ちてません(笑)
なので如何にモードBを狙い打てるかを今やってます!
ちなみにまだ自分の数少ない経験からいくと180G位で天命の刻に入れば(その数G前からでも大丈夫ですが)256ゾーンまで打ってます!逆に180G位で天命の刻に入っていなければその時点で捨ててます!
これは完全に自分流なので真似はしないでくださいね(笑)
自分のサンプルだとたまたまだけどまあまあ当たりには結びついています
まあ天命の刻に入ってなくても当たってる時ありますがね(笑)

北斗神さんはどんな立ち回りしてますか?

北斗真さん
[No.76]北斗真さん

こんにちは!
5スロはやったことないですね~10スロ北斗は、たまに仕事帰り20スロ北斗に良い台がないときは打ったりしてますよ!ちょっとびっくりしたのが最近地元のホールでは2スロが登場して朝から行列でフル稼働してます!確かに万枚とか出てるときありますが、万枚出ても2万円ってなるとちよっとですね(^o^;
ヌーベルさん最近はどんな立ち回りやってますか?天井狙いしてますか?

ヌーベルさん
[No.75]ヌーベルさん

こんばんは
5スロですが20スロよりは入ってるかなぁって感じですね
やっぱり5スロなら負け額もそんなにないんで(笑)
北斗神さんは5スロやりますか?

北斗真さん
[No.74]北斗真さん

皆さんこんにちは!
ケンちゃんと楽しく神拳勝舞してますか?(^O^)
自分、最近は忙しくてあまりケンちゃんと遊べてません(><)北斗は気合い入れて1日打ち込むつもりでいかないと僕は出せないので困ってます(T_T)ヌーベルさん5スロの北斗は高設定入ってますか?

ヌーベルさん
[No.73]ヌーベルさん

北斗神さんこんばんは!やっぱり北斗揃いでしたか(笑)
その引きを是非分けていただきたいです
最近は20スロの北斗じゃなくて5スロの北斗にしてます
20スロだと負けが異常なんで(笑)

北斗真さん
[No.72]北斗真さん

ヌーベルさんこんにちは!
そのときはやはり北斗揃いでしたよ!やっぱり万枚の近道は北斗揃いと思うんですが最近は北斗揃いもショボショボです(>_<)SPもひけないうえに神拳勝負もケンちゃん激弱…いいときと悪いときの差が激しいです(>_<)ヌーベルさん頑張ってください!(^O^)

ヌーベルさん
[No.71]ヌーベルさん

おはようございます
仕事がやっと終わり今家にてくつろぎ中です(笑)北斗神さん105連て何ですか?いよいよ神まで越えてるじゃないっすか
ちなみにその時北斗揃いでした?自分もやってみたいっす
たまごぉさん確かに10連させるのがめちゃくちゃ難しいっすよね!
北斗神さんが神を越える105連をしたみたいですが是非その引きを肖りたいですね
そこりんさんextraに入った時何か嬉しくなりません
でもextra入って次Gとかにベルでシンで拳ちゃんが勝つと何か超損した気分になりますまずSPにも入らないし

そこりんさん
[No.70]そこりんさん

ヌーベルさんありがとうございます♪
わかりました前の神拳勝負でextra引いてました確か…
朝イチ状態から1kでspをひいてバトルは5連しかしなかったのですがラオウゴウショウハくらいケン立ち上がる演出を見ました♪
その後は神拳勝負は14連したのですが…
1100あべし…神拳2連(緑オーラ)
1058あべし…単発(赤オーラ)
550あべし…忘れちゃいましたがここでextraで変化したと思います。
ほとんど天破に入らず追加投資の嵐でした…(;_q)
ほんとにゴウショウハを立ったケンシロウには思えないほど苦しい展開でしたが最後は380あべしぐらいのウスウスからラオウと対面して多分35連ぐらいしたと思います。
閉店間際で消化しきったと思います。
かなり爆発まで苦労しました…

たまごぉさんさん
[No.69]たまごぉさんさん

皆様お久しぶりです♪
BGMですかぁ…最近は10連させるのも一苦労なのでエクストラ以外でほとんど曲流れてないです(笑)

北斗真さん
[No.68]北斗真さん

ヌーベルさん、たしかにそうですね(>_<)以前、北斗揃いから105連チャンしたときは神拳勝舞時、勝つときは2割から3割くらいでBGM変化してました!勝舞時の安心感とATレベルの見極めにはいいんですが、まぁレベル3、4なんてめったに引かないし、たしか神拳勝舞時のBGM変化は7連か8連チャン以降からしか変化しなかったような気がするので高レベルでもそこまで連チャンさせるのも難しいし、ヌーベルさんの言うように単純に勝利時の割合にして欲しいですね!そうするともっとノリノリで楽しく打てるのにな~(笑)(^O^)ちなみに今日はまさかの確定役で直撃からのオーラ昇格抽選時にまさかの確定チェリー引いて北斗揃いに昇格したのですが…まさかのSP単発、まさかの演舞単発で唖然…^ロ^;通常時は自分でもびっくりのヒキでしたがなんせ最近ケンちゃんが弱い弱い!季節の変わりめで風邪ひいちゃってるのかな?(笑)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報

設置店舗(全国)