バジリスク~甲賀忍法帖~II

来世邂逅さん

バジリスク好き集まれ~

来世邂逅さん

バジリスク好きの方へ、ここでいろいろ話しませんか?
よかったらご意見下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9470件中 1~10
振り向き厨さん
[No.9698]振り向き厨さん

中学生には眼鏡っ子になりました(ノД`)(スポーツ少年だったのになんでや)

前から乱視と言われているので、もしかしたら老眼ではなく、近視+乱視で近くほどピントが合わないのかもです。(それを老眼と言うのかもですが)

スロ、パチ打つ時の距離感だと問題ないのでいいですが。

チャー坊@さん
[No.9697]チャー坊@さん

ありゃりゃ(´・ω・`)
来世さん、視力が良いんでしょうね?
視力良いと老眼が早いと聞いた事ありますー

逆にわたしは視力悪いので
老眼まだ来てないですね(´-ω-`)

ほんと、歳は取りたくないー_(┐「ε:)_

振り向き厨さん
[No.9696]振り向き厨さん

こちらも肩とか腰はまだいいんですが、老眼?で近くの物が見づらくなりました。歳は取りたくないものです。(ノД`)

チャー坊@さん
[No.9695]チャー坊@さん

確かにそうですね( ;∀;)
長くは打てないですね、残念ながら(ノ_<)

ホールに滞在してる時間も短くなりましたねー。
プラス域になったら即さよなら〜
が多いですね。

ノーマル勝負長くなるから嫌ですね
なんか歳なのか、肩凝ったりしてまぁまぁ疲れます笑
悲しい笑

振り向き厨さん
[No.9694]振り向き厨さん

ちなみ絆2まだ打ったことありません(;´д`)

動画で見るに、設定6以外絶対勝ち目がない動きしかしないので、打つ気が起きません(ノД`)

リセット恩恵でもあれば朝一打つんですがね。

振り向き厨さん
[No.9693]振り向き厨さん

もう1K50Gに慣れちゃって、それ以下のコイン持ちだと苦に感じます。ノーマルでさえ飲まれる速度が早く感じるので、今5号機が復活しても打つのは抵抗あると思います。

個人的に多少当たりやすくなったところで、有利区間がある限り出玉の上限は変わらないので、コイン持ち悪い6.1号機は有難迷惑に感じてます。

とは言え、設定が入るならどっちでも打つので、6.1号機が流行ればそれはそれでいいですけどね。

チャー坊@さん
[No.9692]チャー坊@さん

お疲れ様です^_^
あら、そんな感じになってくるんですか?

北斗ね〜転生以来してませんねー
たしかにいまの台コイン持ちすごく良いですね。

絆2もたまにやりますけど、
即ヤメしないとハイエナされるから
なんかね(^◇^;)
やったらやったでキリつくまで辞めれないしε-(´∀`; )

でも今思えば
よく絆、凱旋やってたなーと笑
投資がやばい。笑

振り向き厨さん
[No.9691]振り向き厨さん

最近だと6.1号機でちょっと盛り上がるかも?という雰囲気ありますね。コイン持ちは悪くなったんですが、AT機だと規定ゲーム数でしか当たらない仕様ばかりだったのが、どこでも当たるようになり5号機と同じ感じで、打てるようになっていくらしいです。

最近だと北斗が期待されているみたいですが、どうなんでしょうね。

チャー坊@さん
[No.9690]チャー坊@さん

なるほど〜(^。^)

好きな機種というか、
打てる機種があるとわたしも行く方なんですけどね〜。

最近では先にネットから台のデータ見て
良さそうな時と時間ある時しか行かないので
月2、3回程度になってしまいました。

振り向き厨さん
[No.9689]振り向き厨さん

個人的に6号機好きなんで、設定あればもっと行くんですがね。

ただ最近はひぐらしが出たおかげで、打つ機会増えました。他メーカーもこの方向性で続いてもらいたいです。

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)