バジリスク~甲賀忍法帖~II

来世邂逅さん

バジリスク好き集まれ~

来世邂逅さん

バジリスク好きの方へ、ここでいろいろ話しませんか?
よかったらご意見下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9470件中 11~20
チャー坊@さん
[No.9688]チャー坊@さん

最近打ちに行く機会がほんと少なくなってしまいました。(ノ_<)
行ってもノーマルばかりになってしまいました。

振り向き厨さん
[No.9687]振り向き厨さん

よろしくお願いします。

6号機は設定あるかどうかですね。これからはどうせ6号機を使わざるを得ないのに、使う気がない店ばかりでどうするのかな?と思います。

個人的には6号機に慣れてしまったので、5号機のコイン持ちだと怖くて打つ気しなくなってしまいました。

チャー坊@さん
[No.9686]チャー坊@さん

遅くなりましたが今年もよろしくお願いしまーす(*≧∀≦*)

もうちょっとスロットどうにかなって欲しいですが。
バジ2やってた頃が懐かしいですね!

チャー坊@さん
[No.9680]チャー坊@さん

あら(ノ_<)
まずい事書いたみたいで
反映されてないですね(;o;)

高校の時から仕上がっていたとは!
流石ですね。

振り向き厨さん
[No.9678]振り向き厨さん

ゲームもかなりやってましたが、小学生時代はスポーツできるほうがモテるので、スポーツ重視でした。

中学以降は運動がダルくなりインドア系になりました

その後高校でデビューして現在に至ります。高校から今までやること変わってません。

チャー坊@さん
[No.9677]チャー坊@さん

スポーツ少年とは意外です!

イメージはファミコンとかスーファミ(こう言ってましたよね笑)少年でしたけどね。

水泳はわたし最も苦手で
絶好調の時に25メートル泳げるくらいで
あ、泳ぐとゆうよりももがきながら25メートルです。笑
綺麗なフォームで泳ぐ人憧れます。
バタフライとか人間の技ではないと思います。
背泳ぎも。

振り向き厨さん
[No.9676]振り向き厨さん

仕事があるのはいいことだと思うのですが、休みたい時は休みたい訳で複雑です(ノД`)

まあ休みがあったとしてもパチ屋行くだけですが。

ちなみに今でこそパチンカスですが、昔はスポーツ少年で手広くやってました(野球、サッカー、水泳)

きっかけがあれば何かスポーツやろうかと思うこともありますが、結局パチ屋の居心地がいいので、まあいいやとなってしまいます。

チャー坊@さん
[No.9675]チャー坊@さん

確かにそうですね、
消毒しまくりですしね。

営業始まった頃は検温もあったらしいですよ。

年末年始ももう近づいてきましたねー
1年早いー(°_°)

こちらも年末ギリギリまでありそうです仕事。
年始はカレンダー通りかなという予定です。

昨夜寝返りで足が思い切りつりました。笑
まだなんか違和感あります
こういう時に歳を感じます(。-_-。)

振り向き厨さん
[No.9674]振り向き厨さん

マスクしないとパチ屋に入れない時代が来るとは思いませんでした。

そちらも大したことなかったようで何よりです。

正直マスクは面倒くさいですが、おかげ?でパチ屋が空いていて個人的には快適になりました。

これからも大事にならないよう祈るくらいしかできませんね。

話は変わりますが、コロナなのおかげ?で仕事が増えたせいで、年末年始の休みが予定より少なくなりました(ノД`)

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 10スロ:1台
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1000円/47枚スロ:3台 1000円/188枚スロ:2台
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 10スロ:2台 5スロ:6台